« 油壺マリンパークつー | トップページ | じゃがいも堀り »

☆祝1歳☆ショーギ

6月11日は、ショーギのお誕生日ですhappy01

shinebirthday 祝1歳 birthdayshine ショーギ、お誕生日おめでとうheart04

臍ヘルニアで手術したり、先天性の心臓疾患があったりと、
心配の多いパピーだったけれど、
今のところ大きな発作もなく、元気いっぱいに成長していますhappy02shine

次男らしく、甘えん坊でわがままで要領が良くてcoldsweats01
でも、イゴと仲良くしてくれるし、家の中も、より一層明るくなって
うちに来てくれて、本当に本当に感謝しているよcatfaceheart04

Dsc_1124

母からのお誕生日プレゼントpresent
おもちゃの鶏肉ですshine ショーギ、これで遊んでみるぅ?

Dsc_1129

楽しそうに、がじがじhappy01

Dsc_1142

嬉しそうに、がじがじhappy01

Dsc_1164

イゴがやってきて、となりで遊びたそうにしてるsmile

Dsc_1167

すっごい見てるしsmile

Dsc_1168

「イゴ、ショーギ」と呼んでみたbleah
イゴはまだおもちゃが気になる様子でcoldsweats01

Dsc_1174

だんだん表情が険しくなってcoldsweats01

Dsc_1175

ふてくされちゃったsweat01

イゴは優しいから、いつもショーギのおもちゃを奪えず、
こんな感じになりますhappy01sweat01

ふたりにひとつずつおもちゃを渡しても、
いっつもショーギに奪われちゃうイゴbleah
そんなイゴも、そんなショーギも
ふたりとも、私の大好きな大切な家族ですconfidentshine

これからも、みんなで仲良く暮らしていこうねheart04heart04

今日は平日だったので、お休みの日に
改めてお祝いしてあげようと思いますhappy01
ショーギ、楽しみにしててね~note

|
|

« 油壺マリンパークつー | トップページ | じゃがいも堀り »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら…
ショーギ君、お誕生日( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)め( ̄△ ̄)で( ̄0 ̄)と( ̄ー ̄)うbirthday
すっかり、イゴ君と変わらぬ体格になりましたね~

生まれてから1年の間に、臍ヘルニア・去勢と2回も手術頑張ったから、今年は穏やかに過ごせるといいね!
次男坊の要領が良さを活かして、心臓疾患とも、きっと上手くやってくれるよshine
ショーギ君&mieimさんにとって、この1年がより一層幸せなものになりますようにclover

投稿: みや蔵 | 2009年6月13日 (土曜日) 02:10

ショーギ君、お誕生日おめでとうbirthday
パピだったショーギくんが、もう1歳とは~bud
お菓子作りの上手なmieimさんなので美味しそうなケーキで
お祝いしたんでしょうね♪
それにしてもイゴくんは優しいお兄ちゃんですね~
うちのyamaちゃんだったらおもちゃは即効奪いますよwobbly

投稿: yamakyu | 2009年6月13日 (土曜日) 22:02

ショーギちゃん!お誕生日おめでとう!!!
元気に成長しましたね!
そして優しいイゴお兄ちゃんの弟で良かったね♪
これからもご家族みなさんに楽しく幸せな時間が沢山訪れます様に★

そうそう、油壺マリンパーク行ったんですね!
2人の興味津々な表情が可愛かった~~!

投稿: ぷ~まま | 2009年6月14日 (日曜日) 19:16

みや蔵さん
ありがとうございますhappy02
病院での検診では、先生はいつも心配そうにするのですが、
ショーギはまったく症状もなく、
たまに心臓疾患のことを忘れてしまうくらいですhappy01
これからも、症状が出ず、元気でいてくれたらいいなって思いますwink

投稿: mieim | 2009年6月14日 (日曜日) 21:04

yamakyuさん
ありがとうございますshine 
あっという間に大きくなりましたhappy01
イゴより顔でかいしcoldsweats01
ケーキ作りましたよ~birthdayshine あとでアップしますねhappy01
イゴは優しすぎますよねsweat01
ショーギは調子に乗ってしまうので、yamatoくんみたいに奪ってくれたほうが、
上下のしつけもしやすいのですが・・・coldsweats01

投稿: mieim | 2009年6月14日 (日曜日) 21:27

ぷ~まま
ありがとうございますhappy02
元気に成長してくれて本当によかったnote
イゴは優しすぎですよねsweat01 でもそんなとこもたまらなくかわいいのだけどheart04
そうそう、油壺行ったんですよぉ~happy01
遠かったぁ・・・wobbly でもめっちゃ楽しかったですっsign03happy01

投稿: mieim | 2009年6月14日 (日曜日) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/30061701

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝1歳☆ショーギ:

« 油壺マリンパークつー | トップページ | じゃがいも堀り »