« 「やなせたかし展」 | トップページ | 油壺マリンパークつー »

油壺マリンマークわん

イゴ:今日はどこへいくでしか?

Img_3419

今日は、油壺マリンパークに行くんだよhappy01

4時間かけてやっと到着happy02
雨は降ったりやんだりって聞いたけど、
まだまだ降ってるね~sweat01

Img_3426

ショーギ:お魚に会いにいくでちか?

そうだよ~happy01 ここは、わんさんも入れる水族館なんだよnote

さてdash さっそく中に突入だぁ~happy01

Img_3445

イゴ、長生きのサメだよhappy01 見えるかな?

Img_3497

2階は360度大きな水槽で、中のさかなたちは
ぐるぐるのびのびと泳いでるhappy02 迫力満点shine

Img_3499

フラッシュなしだとどうしてもぶれるし影になっちゃうwobbly
でも、ショーギの写真はなんだか神秘的になったnote

Img_3465

外にはぺんぎんhappy01
動かないからイゴショにはわかりにくいかな?

Img_3470

裏に回ったら、窓があったnote
ここからならイゴもよく見えるねhappy01

Img_3482

ペンギンをじっと見つめるショーギsmile
ハトも追いかけちゃうくらい動くもの好きだもんねcoldsweats01

Img_3491

たぶん、これがぺんぺんhappy01
・・・志村動物園にでてたそうなんだけど、
私はちゃんと観たことないから、あんまり感動がなかったなbleah

Img_3517

入り口で記念撮影camerashine
何枚も撮ったけど・・・これってなんの歯???

Img_3527

撮った写真を確認してたら、向こうからボステリくんがheart04

ルナくん2歳shine 川崎から来たんだってhappy01

Img_3539

イゴショの迫力に負けず、遊んでくれましたhappy01
どうもありがとね~note
またどこかで会えるといいなcatface

つーへ続きますhappy01

|
|

« 「やなせたかし展」 | トップページ | 油壺マリンパークつー »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

こちらでは、はじめましてになります♪
先週の土曜日に油壺マリンパークで会った
ボステリのルナの飼い主のえみち刑事です
実は私も
カメラ撮影していたから絶対にブログをやっているはずと思い
家に帰ってからブログを探したんですが見つけられなかったんです・・・。
ここでまた再会できて嬉しいです
水族館を出た後またマリンパーク内の芝生で会えたらいいなぁと思いつつ
園内をウロウロしてましたが会えなくて残念に思っていたんです
お昼にはもう帰ってしまっていたんですね
埼玉からの遠征お疲れ様でした
イゴくんもショーギくんもとってもかわいかったからまた会えるといいなぁ
ところで囲碁と将棋が好きなんですか?私はチェスが好きです
また遊びにきますねぇ
私のブログにリンクはってもいいですか?

投稿: えみち刑事 | 2009年6月11日 (木曜日) 20:19

えみち刑事
コメントありがとうございますhappy01heart04
ブログ、探してくださってたんですね~note ありがとうございますっshine
そうそう、えみち刑事(「さん」付けするのおかしいかな?って思ってcoldsweats01
「えみち刑事」でいいですか?happy01)のブログを拝見して、
私のブログには犬種を書いてなかったなぁと反省していたところでしたsweat01
そしてそして、囲碁・将棋よりもオセロが好きかなhappy01
イゴには和風な名前を付けたくて、でも毛色を見てたらイゴしか思いつかなくてwobbly
「次はフォーンを飼って、名前はショーギ!」ってショーギは先に決めてましたsmile
リンクですが、ぜひぜひお願いしますっshine
私もブログ機能を理解できたらcoldsweats01 はらせてくださいね~happy01

投稿: mieim | 2009年6月11日 (木曜日) 23:00

えみち刑事でもちろん問題ないですよ(嬉)
仲良くしてくださいね
mieimさんの了解をもらったので早速リンク貼りました
これで毎日チェックできます
mieimさんち我が家の中間地点でいいドッグランがあったら再会したいです
ところで私もオセロ好きです♪でも負ける確率が高いです(笑)

投稿: えみち刑事 | 2009年6月12日 (金曜日) 12:31

えみち刑事
こちらこそ、よろしくお願いしますねheart04
ドッグランいいですね~happy01
ぜひぜひご一緒したいですshine
ちょっと調べてみますね~wink
えみち刑事もお勧めランがあったら、教えてくださーいnote
ちなみに私は埼玉県の狭山のほうに住んでますhappy01

投稿: mieim | 2009年6月12日 (金曜日) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/29991239

この記事へのトラックバック一覧です: 油壺マリンマークわん:

« 「やなせたかし展」 | トップページ | 油壺マリンパークつー »