« 油壺マリンマークわん | トップページ | ☆祝1歳☆ショーギ »

油壺マリンパークつー

入り口には、サメ肌体験コーナーがあって、
小さなサメを直接手で触れるのhappy01

Img_3437

みてみて、イゴショ、サメがいるの見える???happy01

Img_3555

イゴ:あれがサメでしか? ざらざらしてるんでしか?

そうだよーhappy01
じゃあ、ママが捕まえてあげるから、ちょっと待っててね~note

Img_3565

イゴ:ママすごいでし! 肌はざらざらしてるでしか?

うん!ざらざらしてたよぉ~happy01

じゃあ、次はショーギねnote

Img_3574

イゴ:ショーギ、しっかり見るでしよ! サメ肌を見るでしよ!

Img_3577

ショーギ:???これがサメでちか・・・

Img_3578

ショーギ:ぺろりん

あ!! 舐めちゃだめだってっ!!coldsweats02

ショーギ:サメ肌を確認しようとしたでち!

そ、そうだよね、肉球じゃよくわからないもんねcoldsweats01
でも、サメさん、びっくりしちゃうからね、やめとこうねsweat01

よぉ~し、じゃあ、今度はイルカを観に行こうかnote

Img_3598

イゴとふたりで窓をのぞいて、遠くのイルカさんに手を振ったら
イルカさん、気がついてくれて、こっちに向かってぐんぐん泳いできたっhappy02

もう!もう!イゴとふたりで飛び上がって大興奮happy02heart04
イゴ、すごいねぇ~ イルカさんって本当に頭がいいんだねぇ~catfaceshine

よし!今度はショーギも一緒に呼んでみようwink

Img_3610

ほらほら!イルカさん来てくれたよ!happy02heart04

ショーギ:イルカさん・・・どこにいるでちか?

Img_3612

後ろだよ!後ろ!bearingsweat01

ショーギ:イルカさん、いないでちね。。

Img_3605

ああ~ イルカさん、いっちゃうよ~coldsweats02

ショーギ:イルカさ~ん、ぼくはここにいるでちよ~

写真うつり的にはばっちりなんだけど・・・sad
まぁ、マイペースなショーギらしくて、いっかhappy01

Img_3631

ちょっと遅めのお昼は、行きに見かけた「あさ彦」というお店でhappy01

Img_3625

三崎はまぐろが有名らしいのだけど、
私は白身のお魚が好きなので、
いろいろのってる、地魚の刺身盛り合わせ定食を注文してみたよhappy01

これがめっちゃ新鮮でshine おいしくてheart04
時間かけて行った甲斐があったなぁ~

水族館も雨の中、ふひず連れていろいろ大変だったけど、
すっごく楽しかったしhappy02

Img_3641

帰りのイゴショは、車の中ですやすや。。catface
今日はお疲れさまでした~
また、お出かけしようね~happy01heart04

 

|
|

« 油壺マリンマークわん | トップページ | ☆祝1歳☆ショーギ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

つーってなんだ?と思ったらわんがあったのね。
ぶひずと一緒に楽しめて良い場所だね〜。
ショーギくんのおたんじょうびお出かけかな?

( *゚-゚)_∠※PON!。.;+:・'°☆。.;+オメデトウ♪:・'°★°'・;+
ショーギくんおめでとう

投稿: あひるちゃん | 2009年6月 8日 (月曜日) 14:01

すご~い!
油壺マリンパークって、カートに入れたりせずに見て回れるんですねfish
いいないいな~サメとの触れ合いも楽しそう♪

投稿: みや蔵 | 2009年6月 8日 (月曜日) 21:55

ワンコと一緒に入れる水族館があるんですね~
ショーギ君は、イルカよりもママさんに夢中かな♪
お刺身もとっても美味しそうで、このお店も行ってみたいです。
ワンコOKなんですか??

投稿: yamakyu | 2009年6月 8日 (月曜日) 23:19

あひるちゃん
わんつーを平仮名にしてみたhappy01
そうそう、ショーギのお誕生日のお出かけしながらお祝いしてあげようって・・・

ああっsweat01なんにもしてあげてないwobbly
すっかり忘れてた・・・weep
11日が本番なので、ごはんをちょっと豪華にしたりして
お祝いしてあげようと思いますhappy02shine
お祝いのコメント、ありがとうっnote

投稿: mieim | 2009年6月 9日 (火曜日) 11:13

みや蔵さん
犬も入れるなんて、すごいですよねsign03 happy02
富士丸の日記で見つけて、行きたくて仕方がなくてbleah
イルカショー、アシカショー、レストランは入れないのですが、
館内と売店などはOKなので、本当に楽しかったですnote
ぶひずと一緒に魚を見られるなんて夢のようでしたhappy02heart04
大豆ちゃんとぜひ、サメ肌体験sign03 お勧めですよぉhappy01

投稿: mieim | 2009年6月 9日 (火曜日) 11:19

yamakyuまま
そうそう、犬も入れる水族館なんですnote
バスで来ていた幼稚園児が「犬だっsign03」って騒いでましたcoldsweats01
お刺身のお店は、たぶんわんこNGだと思いますsweat01
イゴショは車でお留守番でしたdash
ドッグカフェとか調べていかなかったのですが、
まぐろ丼の食べられるお店でわんこOKはあるかな~search


投稿: mieim | 2009年6月 9日 (火曜日) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/29991291

この記事へのトラックバック一覧です: 油壺マリンパークつー:

« 油壺マリンマークわん | トップページ | ☆祝1歳☆ショーギ »