« 手づくりごはん | トップページ | my birthday »

雨上がり散歩

今日は午後から雨が上がったので、イゴショの散歩に行ってきましたhappy01

ショーギの誕生日に注文したカエルボーダーキャミが
先日届いたので、今日はこれを着ていっちゃおうかnote

歩いてると裾がめくれてしまうイゴショwobbly
動きが激しすぎるのかしら??

Dsc_1210

キャミってやっぱり女の子の服なのかな?
注文するときにかなり迷ったのだけど、
カエルボーダー、とても気に入ってしまってcoldsweats01
イゴショは実際おかまだしsmile 顔つきもごつくないから着せちゃったhappy02sweat01

Dsc_1211

ショーギ:カエルちゃんの目はハートでちよheart04

Dsc_1213

散歩中、犬に会うたびに大興奮のショーギdashdash
テンパリングも激しくって、帰ったら冷え冷えのクーラーのお部屋GOsign03

Dsc_1217

アイスノンも敷いて涼しかね~happy01
はぁはぁはぁ・・・と暑そうなショーギと対照的にクールなイゴcoldsweats01
少し前は逆だったのになぁ~catface

一休みしたあとは、突然スイッチが入り、
おもちゃを咥えて駆け回るdashdash

しばらくして、静かになったなぁ と思ったら、

Dsc_1227

ぶひず仲良く寝てましたcoldsweats01

梅雨だとなかなか散歩にいけないから、
しばらくは、おうちの中で運動会も仕方ないかもbleah

|
|

« 手づくりごはん | トップページ | my birthday »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

二人ともキャミソールよく似合ってる~~♪
お顔が優しいから似合うのかな?
ちゃんとアイスノンの上に乗るんですね!?えら~~い!!!
うちは全然だめですよ!アイスノンのありがたさが分からない男です(;;;´Д`)

投稿: ぷ~まま | 2009年6月22日 (月曜日) 20:54

ぷ~まま
似合ってます?smileえへへ
ありがとうございますshine
ぷ~くんはアイスノンの上に乗らない派ですか?happy01
イゴも小さいときは噛んでしまって困りましたsweat01
ハウスするのが嫌いなので、
「ハウス?」と言うとだんだん大人しく乗るようになってwink
ショーギは『冷たくて気持ちいい』って認識はあるようですnote
だけど、乗る前に必ず、アイスノンを掘るっdash
「土じゃないから掘らなくても冷たいよ?」って教えてあげるのですが、
これも本能でしょうかcoldsweats01

投稿: mieim | 2009年6月25日 (木曜日) 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/30212355

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり散歩:

« 手づくりごはん | トップページ | my birthday »