« クッキーandケーキ | トップページ | オジギソウ »

お友達のおうちへ

派遣で一緒だった子が、2月にママになったので、
土曜日、赤ちゃんに会いに行ってきました。

Img_3913

Sちゃんの長女、生後4ヶ月のあかりちゃんheart04 はじめまして~

集まったのは、Sちゃん宅ではなく、これまた派遣仲間のTちゃんちnote

Img_3942

こちらが、Tちゃんの長男、1歳3ヶ月のたけゆきくんheart04

Tちゃんがお昼ごはんを手作りしてくれましたrestaurantshine
ありがとぅ~happy01

Img_3918

食後はお土産に買ってきたケーキをみんなでcakeheart04

Img_3964

私もあかりちゃんを抱っこさせてもらっちゃったwink

Img_3952

友達のおうちは神奈川の大和市だったので、往復4時間wobbly
ちょっとした小旅行でしたdash

日曜日はサルがあったのだけど、体が疲れていたので、欠席weep

Dsc_1317

前から焼きたかったニューヨークチーズケーキを焼いてみたnote

Dsc_1331

私がケーキを焼くのはある意味ストレス解消法shine
でも、結構大変なので、逆に疲れてしまうこともsweat01

この日はいろんな事に悶々としてしまって、
本当に疲れた一日だった

Dsc_1319

そうそう、先日購入した小説happy01
恩田陸の常野物語シリーズを3冊heart02

みつばちのキーホルダーがもらえるらしくて、
中身の見えない袋を2つ引いたら、
☆が組合わさるセットが当たったのshine

キーホルダーは全部で6個
4つの組み合わせがあるみたいhappy01
って、話がちょっと逸れちゃったけど、

Dsc_1320

昼間はイゴショと公園を散歩してきました
今日は暑かったし、爪も切ったからお疲れイゴhappy01

Dsc_1327

ショーギなんか、頭が畳に落ちちゃってるsmile

爪は近くのホームセンター内にある
ペットショップで切ってもらっているのだけど、
ショーギはいつもゲージの中でもりもりうんPをして戻ってくるsweat01

この日もお姉さんに「もりもりしたね~かわいい~heart04」と褒められて
戻ってきましたcoldsweats01

散歩や外出先ではがまんしちゃうのに、
爪きりだと恐くて興奮しちゃうのかしらぁ~wobblysweat01

|
|

« クッキーandケーキ | トップページ | オジギソウ »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/30422563

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のおうちへ:

« クッキーandケーキ | トップページ | オジギソウ »