« オジギソウ | トップページ | クールタイ☆ »

マチコ巻き

先日クールタイがひとつなくなってしまったので、
と、理由を付けてsmile 金魚柄のかわいい手ぬぐいを買ってきたhappy01

早速、ショーギにマチコ巻きnote

Dsc_1300

ショーギ・・・ そんな露骨に嫌そうな顔しないで~coldsweats01
こんなときは、麻呂まゆがいい感じに効果を発揮するのよねsweat01

よぉし、イゴリンにチャレンジnote

Dsc_1303

きゃ~ shine めっちゃ似合う~happy01heart04

Dsc_1311

本人もその気になって、窓際で黄昏てみたりsmile

Dsc_1353

ショーギ:ボクは遊んでるほうが好きなんでしdash

・・・って、私の足を台にしてかじるととても痛いんですけどcoldsweats02
(母の手作り?おもちゃと、私の太い足はスルーでsweat01

Dsc_1338

ショーギ:すごく楽しいでちnote

そんなに楽しいなら、ちょっとがまんしちゃうおっかな~coldsweats01

話は変わって。。
お土産の話heart04

兄から塩豆まんじゅうをもらいましたhappy01

Dsc_1335

兄のお客さんのお店で購入したそうです

Dsc_1360

彼からは、富山のお土産shine
親戚のおうちがあるそうで、車でびゅんびゅんって行ってきたそうwink

ご馳走さまでしたぁ~happy01note

あ、そうそうsign03 なくなったと思っていたクールタイ、
兄の衣装ケースの中から発見しましたっshine
もう、新しいのを注文しちゃったけど、2本ずつあってもいいかもbleah
そうよ、だって、濡れちゃったりもしちゃうし・・・
洗濯したら、すぐには乾かないし・・・

と、いろいろ言い訳しつつ、
新しいクールタイを待ちわびてまぁ~すhappy02heart04

|
|

« オジギソウ | トップページ | クールタイ☆ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~!金魚のてぬぐい可愛い!よく似合ってる~~!
最近可愛い柄の手ぬぐい沢山ありますよね★
(でも案外高い・・・)
新しいクールタイはどこのかしら?インマイライフさん?
どんなのが届くか楽しみです~~♪

投稿: ぷ~まま | 2009年7月15日 (水曜日) 11:18

ぷ~ままshine
そうですhappy01 インマイライフのクールタイですnote
前に買ったのがあるので、それを参考に自分でも作れるかな、
とも思ったのですが、
久しぶりにHPを見たら保冷剤が大きくなっていて、
「自分で作るなら、大きいバージョンをサンプルに」(←言い訳smile
なんて思ったりしてshine
昨日「発送しました」メールが届いていたから、
今日あたり届いてるかな~heart04 るんるんnote

投稿: mieim | 2009年7月15日 (水曜日) 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/30517215

この記事へのトラックバック一覧です: マチコ巻き:

« オジギソウ | トップページ | クールタイ☆ »