« タグケース | トップページ | お友達のおうちへ »

クッキーandケーキ

今日はバタークッキーを焼きましたsmile

今度の土曜日にお友達におうちに遊びにいくので、
みんなで一緒に食べようと思ってheart04

Dsc_1276_2

いつもは倍作るのだけど、今回はレシピ通りに作ったので、
予定通り30個shine

Dsc_1277_2

やっぱり倍作ればよかったかな~と思ったけど、

Dsc_1282_2

とりあえず、包む分は綺麗に焼けたので、よかったwink
形が歪つだけど、そこが手作りっぽくていっかnote

そして、バナナが黒くなってきたので、急遽バナナケーキを焼くことにhappy01

Dsc_1285

残ってるバナナを全部入れちゃったからバナナの量が多めで
すごくもっちりしたケーキができましたcoldsweats01
でも前回作ったときよりも、おいしくできたheart04
これもお友達のおうちに持っていこうかなshine

Dsc_1116_2

イゴショは今日も元気ですwink
足がシンクロみたいなイゴショheart04

Dsc_1104_2

少し前までは、イゴショにサンドイッチされて寝てたのだけど、
最近は暑くなってきたので、すぐに離れていっちゃいます。

くっついて寝ると、狭くてぎゅうぎゅうで、
しかも私によっかかるので、重たくてしんどかったけど、
いないといないで、ちょっとさびしかったりcoldsweats01

あーあ、早く秋にならないかなぁ。。happy01

|
|

« タグケース | トップページ | お友達のおうちへ »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなクッキー&パウンドケーキですね~~♪
私はお菓子作りあんまり得意じゃないので羨ましいです☆

そうそう!一緒に寝ると温度が確実に上がりますよね!
でも一緒に寝ないと寂しいし・・・。
冬に一緒に丸まって寝ていた頃が懐かしいですぅ★

投稿: ぷ~まま | 2009年7月 3日 (金曜日) 21:33

ぷ~まま
私はお料理が苦手なのでsweat01
こっちのほうが死活問題ですcoldsweats02
ぷ~ままも一緒に寝る派ですねnote
冬は一緒に寝るとぬくぬくラブラブで最高ですよねhappy01heart04

投稿: mieim | 2009年7月 6日 (月曜日) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/30361639

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーandケーキ:

« タグケース | トップページ | お友達のおうちへ »