« クールタイ☆ | トップページ | お別れ »

カブトムシ

今日あたらしく、カブトムシが家族に加わりましたconfident

Dsc_1481

しかも、3匹shine

Dsc_1484

みんな、オスですhappy01

母が畑で育てているとうもろこしに止まってたんだそうnote

誰か、欲しい人がいないかって友達に聞いてみたのだけど、
貰い手が見つからずwobblysweat01

そこでpaper 私はもともとカブトムシ好きなので、自分で飼うことにhappy01

ホームセンターでカブトムシ飼育のスターターキットが売っていたので、
早速購入wink

イゴにカブトムシを見せたら、興味津々で近寄ってきたのだけど、
カブトムシに爪で、ほっぺたをひっかかれたら、顔を引きつらせて後ずさりcoldsweats01

そのあとは、気になるけど・・・こわいし・・・でも、気になるし・・・
って、近づいて後ずさって、を繰り返してsmile

でも、虫かごに入れておけば、こわくないみたいhappy01

Dsc_1491

カサこそ、音が気になるぶひずwink

夜行性だから、夜寝てるときに音がするかもだねdash
ショーギ、びっくりして「わんっ」って吠えないでよぉ~
その声に、私がびっくりしちゃうからっsweat01

Dsc_1492

|
|

« クールタイ☆ | トップページ | お別れ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/30630073

この記事へのトラックバック一覧です: カブトムシ:

« クールタイ☆ | トップページ | お別れ »