« カブトムシ | トップページ | ホタテほやほや »

お別れ

先日、家族の仲間入りした3匹のカブトムシですが、
もらい手が見つかったので、早くもお別れですhappy01

昨日、幼稚園の男の子がいる会社の人に
「カブトムシ飼いますか?」 って聞いたら、
「うちの子、大好きですっheart04」って返事がきたので、
都会ではなかなか手に入らないだろうなって思って、あげることにnote

昆虫を飼うことで得るものは、きっと大人になってからよりも、
こどものときの方が大きいと思うのconfidentshine

飼い始めて3日で、ちょっと情もでてきたころだけど、
うちは田舎だから、またきっとどこかで出会えるwink

それじゃぁ、イゴショもお別れのあいさつしようねweep

Dsc_1500

ふたりとも、ちょっとこわいみたいcoldsweats01

Dsc_1502

はじめて見るんだもんね、きっと不思議だろうねcatface

Dsc_1511

イゴは勇気を振り絞って、くんくんsweat01

Dsc_1512

うちにきてすぐ、「これがカブトムシだよぉ~」って見せたときに
ほっぺを引っかかれたことを思い出したのか、

Dsc_1514

急に後ずさりして距離を置いちゃったdash
(部屋がちらかっていてすみませんwobbly

Dsc_1517

カブトムシをカゴに戻すと、また近寄っているイゴcoldsweats01
やっぱりすごく気になるみたいbleah

でも、今日でお別れなのですconfident
カブトムシさん、新しいおうちで元気に暮らしてねnote

|
|

« カブトムシ | トップページ | ホタテほやほや »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
カブトムシ!三匹も捕まえられるなんてすごい!
お別れはさみしいけど、子供たちがかわいがってくれるからさみしくないですね♪
イゴくんの真剣な顔がかわいい☆

投稿: がんまま | 2009年7月24日 (金曜日) 10:35

がんまま
久しぶりのカブトムシでしたshine
職場のお子さん、すごく喜んでいたみたいで良かったですぅhappy01
イゴは、顔が真剣でおもしろいですよねsmile
ぱくって食べちゃわないかって、ちょっとどきどきしましたbleah

投稿: mieim | 2009年7月25日 (土曜日) 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/30655726

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« カブトムシ | トップページ | ホタテほやほや »