« マチコ巻き | トップページ | カブトムシ »

クールタイ☆

イゴショのクールタイが届きましたhappy01

DOG IN MY LIFEのものですnote

Dsc_1372

ラッピングがかわいくて、開けたときに嬉しくなるねsmile

Dsc_1376

イゴは赤、ショーギは水色のドットheart04
本当は、柄はドットの予定ではなかったのだけど、
みんな売り切れで、選択肢があまりなくてdespair
ドットは「女の子っぽくなっちゃうかな」って心配だったのだけど、
結構いい感じかもnote

Dsc_1382

以前購入したときにはなかった、フレブルのタグがめっちゃかわいい~heart04

Dsc_1384

イゴにつけてみたhappy01
うんうん、似合うよぉ~shine
裏地のボーダーがいいねcatface

Dsc_1387

ショーギにもつけてみたnote
うんうんhappy01 めっちゃ似合うよぉ~shine

Dsc_1416

クーラーを入れてても、なぜかはぁはぁが止まらないショーギは、
寝る前にもクールタイしてますcoldsweats01   

Dsc_1425

今日は、20時くらいに散歩に行ってきたhappy01
外にでたときは、涼しいかなって思ったけど、
やっぱり動くとすごく暑くて、帰ってきたら、はぁはぁぜぃぜぃdash

Dsc_1474

特にショーギは大変でsweat01
やっぱり心臓に孔あいてるからしんどいのかな~wobbly
梅雨があけたから、これから暑さも厳しくなるcoldsweats02
熱中症なんかにも気をつけていかなくちゃdashdash

|
|

« マチコ巻き | トップページ | カブトムシ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

クールタイ届きましたね♪よく似合ってる~~!!!
うちも色違いで黄色を持ってます☆
いつか3人で一緒にお写真取りたいですね~♪

投稿: ぷ~まま | 2009年7月20日 (月曜日) 19:02

ぷ~まま
なんとっsign03
ぷ~くんは黄色ドットをお持ちなんですねhappy01shine
お揃いだなんて、嬉しいなぁheart04
赤・青・黄色で信号ですねnote
今度、ぜひぜひみんなで並んで写真を撮りましょうっshine

投稿: mieim | 2009年7月21日 (火曜日) 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/30603196

この記事へのトラックバック一覧です: クールタイ☆:

« マチコ巻き | トップページ | カブトムシ »