« ドッグカフェ DOG LIKE | トップページ | シェッドバスター »

ケーキマニア

最近のことですが、
警戒心の強いショーギも、おなかを出して寝るようになりましたhappy01

Dsc_1748

カメラの気配に目は開いちゃってますがcoldsweats01

Dsc_1750

イゴは暑い日は床の間でお昼寝sleepy
本当は床の間は上がっちゃだめなんだけどねsweat01

Dsc_1763

ハイテンションイゴショshine
ふたりでころころしながら、おもちゃの奪い合いですwink

Dsc_1771

ぶひずが仲良く遊んでいる間に、ニューヨークチーズケーキを作りましたnote
いつもは土台にグラハムクラッカーを使うのだけど、
今回はマリービスケットにしてみましたhappy01

でも、半分蒸してしまうからか、土台もしっとりに・・・
本当はさくさくした土台にしたいのですdespair
やっぱりベイクドチーズケーキじゃないと、さくさくしないのかなぁ~

Dsc_1779

昨日はたっぷりアップルキャラメルケーキを作りましたhappy01

Dsc_1780

今週は、体調良くないのに、ケーキ作りすぎだわっsweat01
まるでケーキマニアみたいwobbly

ダイエット中なのに・・・sweat01

|
|

« ドッグカフェ DOG LIKE | トップページ | シェッドバスター »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

イゴショちゃん、ほんっとに仲良しでいいですね~~!
男の子同士でもこんなに仲良く生活出来るんですね♪
けんかはあんまりしないですか?

ままさんほんとにケーキ作り上手ですね!
いますぐにでも素敵な奥様になれますよ~~★

投稿: ぷ~まま | 2009年8月20日 (木曜日) 20:36

ぷ~まま
イゴショは本当に仲良しですshine
ショーギを飼う前は、「相性によっては仲良くなれないかも。。sweat01
と心配していましたが、
イゴがとっても優しくて、犬大好きな性格だったので、
ショーギがきたら毎日楽しくって仕方ないみたいですheart04
ごはんを取られても、おもちゃを取られても、
おとなしく譲ってしまうこともしばしば。。。coldsweats02
「上下の関係をしっかりと」と私はイゴを優先してるのに、
イゴはショーギに甘いから、ショーギがちょっと生意気になって困ってますcoldsweats01

投稿: mieim | 2009年8月21日 (金曜日) 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31026090

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキマニア:

« ドッグカフェ DOG LIKE | トップページ | シェッドバスター »