« 兄のお誕生日 | トップページ | 記念日 »

入間川七夕祭り

今日の朝ご飯は張り切って「トマトとツナのパスタ」を作ったshine

Dsc_1667

だって、今日は地元の「入間川七夕祭り」で花火見るんだもんnote
その後、お友達がうちに泊まるんだもんnote
だから、パスタ食べて、おうちの掃除、がんばるぞぅdash

夕方になって浴衣に着替え、お祭りにGOsign03
花火はそんなに豪華ではないけれど、
地元では一番のお祭りなので、すごい混んでたdash

P8080055

こんな感じの花火catface
花火って、なかなか綺麗に撮れないわっsweat01

Dsc_1674

みんなで、朝の4時くらいまで起きてて、ちょっと修学旅行みたいだったhappy01
(何年前??)

イゴは、Sちゃんのとなりでスヤスヤ・・・
家族の中では『私と一緒じゃないと寝ない』って言われてたのに、
やっぱりイゴも男lovely
「きれいなおねえさん」が好きなんだわ、きっとcoldsweats01

Dsc_1680

次の朝、Gくんの支度を邪魔するイゴcoldsweats01
Gくんは「襲われるぅ」って言いながら喜んでたよbleah

たくさんの人が遊びにきて、イゴショも喜んでたし、よかったよかったhappy01
私もすごく楽しかった~heart04
みんなで遊べるWiiとかあればよかったんだけど、
何もなくってごめんね~wobbly

懲りずにまた遊びにきてねnote

|
|

« 兄のお誕生日 | トップページ | 記念日 »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/30894370

この記事へのトラックバック一覧です: 入間川七夕祭り:

« 兄のお誕生日 | トップページ | 記念日 »