« ケーキマニア | トップページ | 漢方はじめました。 »

シェッドバスター

シェッドバスターを試してみたhappy01

ショーギはとっても暑がりなので、アンダーコートを取ってあげたら
少しは涼しくなるのかな、と思ってwink

Dsc_1821

シェッドバスターワイドshine

送料込で2,580円 しかもおもちゃ付きnote

タダでもらえるおもちゃでしょ~ って期待してなかったら・・・

Dsc_1815

じゃ~んっhappy01 結構ちゃんとしたおもちゃでびっくりsign01

Dsc_1806

イゴ:早くちょうだいっっ
ショーギ:こっちにくれでちっっ

Dsc_1854

シェッドバスター、早速ショーギに使ってみました

Dsc_1857

おしり付近のアンダーコートがたくさん取れましたgood
これで少し涼しくなったねnote

試しにイゴにもやってみたけど。。
イゴは毛が少ないので、まったく取れずcoldsweats01
でもイゴは、夏は涼しくていいね~shine

****************************

夜、兄が「甘いものが食べたい」というので、
紅茶のマフィンを作ってみましたheart04

Dsc_1871

アルミカップはお弁当用のものですsmile

Dsc_1878

イゴショもおいしい香りに引き寄せられてるhappy01

前回作った、たくさんりんごキャラメルケーキと、紅茶のマフィンは
marimo cafeのmarimoさんのブログのレシピで作りましたheart04
簡単でおいしいレシピがたくさん載っているので、
最近、興味津々ですshine

中はふわふわ、外はさくさくでおいしくできましたhappy02heart04
でも、ちょっと紅茶の風味が足りなかったかなぁ~
次回に生かしたいと思いますwinkshine

|
|

« ケーキマニア | トップページ | 漢方はじめました。 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31076233

この記事へのトラックバック一覧です: シェッドバスター:

« ケーキマニア | トップページ | 漢方はじめました。 »