« 記念日 | トップページ | ドッグカフェ DOG LIKE »

お盆休み

私の勤めている会社はお盆休みは特に決まっていないので、
14日の金曜日と9月に分けて取ることにしましたhappy01

金曜日は家族で父のお墓参りrvcardash
兄は午後から仕事らしくって、運転中に仕事の電話が・・・
「ああ、それは夜じゃないと無理なんで・・・」なんて話してると、
後ろから「前の車止まってください」sign03
あーあ、警察に見つかって、1点減点、罰金6,000円ですshock
みなさん、交通ルールはきちんと守りましょうcoldsweats01

母のお友達から、カニをいただきましたnote

Dsc_1703

ショーギの目もきらきらshine

Dsc_1721

親戚のおばさんからは、カツオの刺身と塩ウニshine
兄はほくほくしながらお酒を飲んでますwink

お休み中のイゴショは、というとhappy01

Dsc_1726

・・・寝てますcatface

Dsc_1727

・・・寝てますcoldsweats01

Dsc_1740

・・・寝てますcoldsweats01

外は暑いので、お出かけできないし、日中激しくじゃれあうことはあるけど、
ほとんど寝てますhappy01

夏はランにいけないので、筋肉をすっかり衰え、丸くなっちゃったsweat01
涼しくなったら、またランに行こうねheart04

|
|

« 記念日 | トップページ | ドッグカフェ DOG LIKE »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/30969632

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 記念日 | トップページ | ドッグカフェ DOG LIKE »