« 漢方はじめました。 | トップページ | 半身浴はじめました。 »

カラー&リード

イゴとショーギは、引っ張りが強いので、
ハーフチェーンを購入してみましたhappy01

いつもは2リードなんだけど、病院に行ったときには
1ぶひずつ診てもらうので、
やっぱり個々のリードもあったほうがいいかな、と思ってnote
(え?言い訳?)

Dsc_1470

イゴ:袋の中身はなんでしか?

イゴショのカラーとリードだよhappy01

Dsc_1478

ショーギ:食べれるでしか?

ショーギはいつも食べ物のことしか頭にないしcoldsweats01
口空いてるよ?

Dsc_1484

「IGO」「SHOGI」の名前も入れてもらっちゃったnote
来週、病院へ行くときに使ってみたいと思いますhappy01

Dsc_1489

今日は胃痛がひどくて会社をお休みしましたwobbly

イゴショとぬくぬく一緒に寝ましたcatfaceheart04

Dsc_1499 

やっぱり漢方が胃にきてるのかな。。
漢方も副作用があるんだってthink
明日から、食後に飲んでみようと思います。

あとはあんまり考え過ぎないようにしないとねdown

|
|

« 漢方はじめました。 | トップページ | 半身浴はじめました。 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

素敵なカラー&リードですね♪
とっても似合いそう★
ままさん胃の調子大丈夫ですか?
漢方薬って割と胃がむかむかしますよね。
お大事にしてくださいね!

投稿: ぷ~まま | 2009年8月27日 (木曜日) 20:40

イゴショくんたちもハーフチョークなんですね
カラフルでかわいいし名前もつけられていいですね
ルナも最近DOGDEPTでハーフチョーク買ったばかりですが
お出かけ用にもう1本欲しいなぁと思ったりしてます
漢方薬も副作用があるなんて知りませんでした
胃が痛いのはつらいですねお大事にしてください

投稿: えみち刑事 | 2009年8月27日 (木曜日) 21:54

ぷ~まま
漢方は食後に飲むようにしたら、
重たい感じがすこし落ち着きましたhappy01
毎食後飲むって大変ですね~wobbly
朝は特に忙しくてつい忘れちゃいますsweat01

投稿: mieim | 2009年8月31日 (月曜日) 11:35

えみち刑事
DOGDEPTのハーフチョーク、私もちょっと検討してましたnote
ハーフチョークは今回はじめてのデビューなので、
使い方とか不安もあったのですが、今のところ問題はなさそうですhappy01
母には「派手ね」と言われたけど、ビタミンカラーで元気がでますheart04
イゴショも気に入ってくれるといいなconfident

投稿: mieim | 2009年8月31日 (月曜日) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31117896

この記事へのトラックバック一覧です: カラー&リード:

« 漢方はじめました。 | トップページ | 半身浴はじめました。 »