« 桃の種 | トップページ | 入間川七夕祭り »

兄のお誕生日

Dsc_1590

8月1日、兄は、36歳の誕生日を迎えましたshine

Dsc_1587

ケーキを買ってお祝いcakeshine
ケーキ屋さんで、数字のローソクが売っていたので、
3と6を購入note 兄も爆笑して喜んでくれましたhappy01

そして、8月4日は健康診断のため、立川の病院へ行き、
帰りに吉祥寺にあるCOCO'S SWEETSheart04
ここは、犬用のケーキが売っているんです

Dsc_1611

夏らしく、スイカのプリンと、定番のチーズケーキを購入しましたhappy02heart04
イゴショも兄の誕生日を祝おうshine 本人いないけどcatface

Dsc_1619

まずは、すいかのプリンからhappy01
イゴはショーギの器も気になる。。気になる。。smile

よしっsign01 というと、あっという間に完食shine

Dsc_1627

母が遊びに来たので、チーズケーキは、母からあげてもらうことにnote

Dsc_1645

待てぇ~~

Dsc_1629

母:よしっsign01
イゴショ:パクっっ

夕方はムシムシの中、散歩に行ってきましたhappy01

Dsc_1596

今日も上手にアイスノンで涼ををとるイゴショwink
また繋がってておもしろいなぁ~smile

|
|

« 桃の種 | トップページ | 入間川七夕祭り »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

兄の誕生日を祝ってあげるなんて仲良し兄弟やね〜。
>イゴショも兄の誕生日を祝おう 本人いないけど
すごいついでっぽいけどねwww

COCO'S SWEETS 行って来たんだね。
人のケーキと、見た目も値段もwほとんど変わらないよね
上手にアイスノンに乗ってるね〜。
ぽにょにもやってみよう。噛みそうだけど…

投稿: あひるちゃん | 2009年8月11日 (火曜日) 14:53

あひるちゃん
そうそうnote
ぽにょくんが食べてるのを見てから、随分経っちゃったけど
やっと真似っこできたのhappy01
1個300円って、本当に人用と変わらないけど、
桃の種あげて病院に行くと1万円かかるからwobbly(←自業自得gawk
そう考えたら安いっshine安いっshine
ぽにょくん、アイスノンかじっちゃうのかcoldsweats01
イゴも小さい頃はかじってたよ~bleah
「いけない」って根気よく教えたらかじらなくなってshine
ショーギも乗る前に掘って蹴散らしちゃうし、
タオルが取れると端をかじってることもあるので、
まだまだアイスノン訓練中up

投稿: mieim | 2009年8月11日 (火曜日) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/30841859

この記事へのトラックバック一覧です: 兄のお誕生日:

« 桃の種 | トップページ | 入間川七夕祭り »