« カラー&リード | トップページ | レスリング? »

半身浴はじめました。

最近、新たに始めることばかりで、
まるで今回の24時間テレビのテーマ「START」を意識しているかのようですが、
まったく関係ありませんcoldsweats01

漢方があまりにも高いので、いろいろ調べてみたら、
種類によっては、病院で先生に処方してもらえば、
保険の適用内でもらえるらしいnote

早速、ホルモン剤をもらっている婦人科に電話で確認すると、
当帰芍薬散を保険の適用内で処方してくれる、とのことっhappy02

なので、次回は先生にお話して、ホルモン剤と漢方と
両方だしてほらえるよう、お願いしてみたいと思いますshine

Dsc_1515

先日のイゴショdash
最近は遊びも激しいsweat01

Dsc_1528

寝起きを兄に激写される図sleepy
ふたりとも眠たくて目が開きません~wobbly

Dsc_1541

こないだ、「さあ、寝るよ~」と布団へ行ったら、
イゴショは早々と布団で横になっていて・・・
「あのぅ~、それじゃ私が寝れませんけど?」
これはやっぱり、確信犯的なものでしょうか。。coldsweats01

Dsc_1557

ふいに、寝たと思ったのにじゃれ合うぶひずdash
よいこはもう寝る時間よっっbearingsweat02

まだまだ、遊び盛りのイゴショcoldsweats01
おうちでは、遊んでは休憩、遊んでは休憩を繰り返して
とっても賑やかな毎日ですbleahheart04

・・・おっと、日記を終わらせてしまうとこでした~coldsweats02

わたし、会社の人に勧められて、30分半身浴を始めましたdashdash

お風呂が苦手な私にとっては、なんとも大変なことなのですcrying
いやぁ~ツライ、ツライbearingsweat01

だけど、代謝も良くなってダイエットにもなるし、
血の巡りも良くなって冷え性も改善、ということは生理痛も改善shine
と聞いたので、「お金もかからないしなぁ~」と一念発起coldsweats02

3日坊主にならないようにがんぱりますぅgawkspa

|
|

« カラー&リード | トップページ | レスリング? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

イゴとショーギたん!
オシャレな名前だなぁと思って
口に出して読んでみたら・・なるほど!
そういう訳なんですね♪これはカワユイ♪

今日は温かいお言葉をありがとございました。
すごく心に沁みました。
色んな事を受けとめつつ、チコと成長して
いければと思っております。
これからもどうぞヨロチコお願いします。

投稿: チコママです | 2009年9月 2日 (水曜日) 20:01

ご心配ありがとね。もう元気です。
安静にはしてなきゃいけないんだけど…

私も当帰芍薬散飲んでました。
ツムラのやつは病院で処方してもらえば、保険適用になるはず。
顆粒状になってるんだけどお湯で溶かして、
昔ながらの感じで煎じて飲むみたいに食間に飲んでた。
セロリとか嫌いじゃなければ、そんな匂いで私はわりと好きだったよ。
和風ハーブティーな感じ?
今は落ち着いてもう飲んでないんだけど。
mieimさんも良くなりますように〜。

投稿: あひるちゃん | 2009年9月 3日 (木曜日) 14:02

チコママ
イゴとショーギheart04
みなさん、ちょっと考えて「ああ~shine」っておっしゃいますsmile

励ましたくて、ついコメントしちゃったけど、
他にもたくさんコメントやメールがきてるみたいだったので、
逆に申し訳なかったですbearingsweat01
わざわざブログに遊びにきてくださって、
どうもありがとうございましたっhappy02shine

投稿: mieim | 2009年9月 3日 (木曜日) 15:03

あひるちゃん
安静かぁ~wobbly
ぽにょくん自身も遊べなくてつらいよねweepきっと・・・
早く良くなりますよーにっっsign01

あひるちゃん、当帰芍薬散飲んでたんだっsign02
ネットにはお湯で溶かして飲む方法も書いてあったんだけど、
苦いの、苦手なのでオブラートweep
今は良くなって、卒業したんですねnote良かったぁheart04
私もあきらめずに頑張って飲むぞぉdash

投稿: mieim | 2009年9月 3日 (木曜日) 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31162074

この記事へのトラックバック一覧です: 半身浴はじめました。:

« カラー&リード | トップページ | レスリング? »