« お盆休み | トップページ | ケーキマニア »

ドッグカフェ DOG LIKE

ダイエットのため低脂肪牛乳を飲んでいる私happy01
先日ケーキに使った生クリームが残っていたので、
インスタントコーヒーと一緒に入れて飲んでいたら、
「低脂肪の意味なくない?」と兄に突っ込まれましたcoldsweats01
た・・・たまにはいいんだいっbearingsweat01

今日は八王子にあるドッグカフェDOG LIKEに行ってきましたhappy01

Img_4124

イゴショにはプリンとりんごのクラフティ
これって、それぞれ100円なんですshine
めっちゃ安いっhappy02dash

Img_4125

彼はロコモコrestaurant
私は、鶏もも肉のクリームパスタ・・・あれsign02 写真がなーいweep

看板犬はボストンテリアの半蔵くんと、
フレンチブルドッグの㎡(ヘイベイ)くんnote
イゴショと戯れる図を楽しみにしていたのですが、
到着してすぐ「あれが半蔵くんかしら。。」と思っていたら
あっという間に「休憩行ってきます」と奥へ入ってしまいましたwobbly
残念sweat01

でも、お客さんにフレブルさんが来ていたんですhappy02heart04

Img_4126

ペコちゃん♀5歳heart02
8キロなんですってshine 女の子はやっぱり軽いsign01

Img_4129

イゴショは、早速ペコちゃんに遊ぼう攻撃を開始dash
でも、大人な女性、ペコちゃんは子供は相手にしない主義?smile

このカフェはリードなしOKなんですってshine
イゴショは絶対喜ぶって思いつつも、
誰にでも構わず遊びに誘ってしまうので、
迷惑にならないかどきどきで・・・wobbly
やっぱりダックスくんには怖がらせちゃったみたいで、
わんわん吠えられちゃったdowndown

ノーリードの環境に私も興奮しちゃって、
気がつけばパスタも放置coldsweats02
とりあえずパスタを食べて、イゴショにもおやつタイムshine

Img_4144

プリンを平らげ、クラフティを食べますup
100円なのにこんなに大きくってイゴショは嬉しいねhappy01

Img_4172

あ~んheart04 おいしい?

Img_4174

あ~n・・・ バクっっdashdash
ショーギcoldsweats01 そんなに急がなくってもなくならないよぅ

Img_4210

おなかがいっぱいになったので、おもちゃで遊ぼうhappy01
イゴショは犬にも人にも誰にでも愛想を振りまき、
気ままにうん○をし、時にはうれしょんをし、
そんな自由奔放なぶひずをカフェのオーナーさんも
暖かく接してくださって、感謝感謝でしたhappy02

Img_4220

カフェでこんなにはしゃげるなんて、イゴも嬉しくって仕方ないみたいwink

Img_4244

ペコパパさんにも遊んでもらっちゃったねwinkshine

Img_4255

後半は私たちのいたエリアは貸切状態shine
お店は一軒家の作りになっているので、
なんだか落ち着きますconfident

Img_4264

ペコちゃん:そのカメラ高そうね

Img_4268

ペコちゃん:ちゃんとキレイに撮ってねshine

ペコパパ・ママさんがとっても気さくな方で
初めての場所でいろいろ助けていただきましたhappy01
トイレの場所なども、いろいろ教えていただいて、
本当にありがとうございましたshine

フレブルのこともたくさんお話させていただいて、
時間を忘れてしまうくらい、楽しい時間を過ごすことができましたhappy01

DOG LIKEにまた行きたいな~と思っているので、
また、ペコちゃん&ペコパパ・ママさんにお会いできるといいなnote
次回もハイテンションイゴショをどうぞよろしくお願いしますconfident

あーあhappy01 今日は楽しかったぁ~heart04

|
|

« お盆休み | トップページ | ケーキマニア »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

DOGLIKE@CAFEは我が家も2度ほどお邪魔しましたが、スタッフの方々が本当にワンちゃん好きなんだなぁ~って感じる素敵なカフェですよね!
わんこメニューもお安くって嬉しいし♪
イゴ君もショーギ君も、そしてmieimさんも楽しい1日で良かったですねw

投稿: みや蔵 | 2009年8月17日 (月曜日) 17:17

みや蔵さん
その通りですね~happy01
オーナーさんもスタッフの方も、犬大好きオーラが出てましたshine
イゴはわんわん吠えられてるのに「遊ぼ遊ぼnote」と突進して行き
私が込み合っていて止められずに困っていたら、
『ガシッ』っと抱っこで確保してくださってhappy01
しかもぎゅっと抱きしめる感じの抱っこだったので、
スタッフの方の『愛』を感じましたlovely
それにしても。。。
イゴはもうちょっとテンションを下げないといけませんねsweat01

投稿: mieim | 2009年8月17日 (月曜日) 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/30981594

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ DOG LIKE:

« お盆休み | トップページ | ケーキマニア »