« サヤンテラス | トップページ | 巾着田 »

千葉市動物公園

そしてやって来た、千葉市動物公園happy01

Dsc_0086

入ってすぐに人だかりができていたのは

Dsc_0008

ミーアキャットhappy01
この子、見張り番のお父さん
お父さんはお母さんより順位が下なんだってdash
はかりに乗ってるのが、笑っちゃうsmile

Dsc_0009

家族はお食事中restaurant
卵型の入れ物の中には、芋虫が入っているそうwobbly

Dsc_0018

シマウマnote まだ子供みたいで、じゃれて遊んでるのwink

Dsc_0028

キリンheart04
座ってるのって、めずらしいなぁcatface
後姿がとってもセクシーだねhappy01

Dsc_0044

コツメカワウソnote
必死に土を掘ってたよhappy01

Dsc_0075

そして、この動物園の人気者、風太くんsign03
そう、二本足で立つことで有名な風太くんですhappy01
でも最近は立たないってウワサthink
この日は、やっぱりずっとごろごろしてたcoldsweats01

Dsc_0081

でも、このかわいさheart04
人気なのもうなずけるwink

もし、立ってる風太くんが見れなくても大丈夫good

Dsc_0185

ちゃんと、銅像があるので、記念撮影はこちらでhappy01

Dsc_0095

「こども動物園」のヤギshine
私、ヤギ大好きheart04
首にかかってるネームの名前をチェックしては、
「ココア、こんにちは~note」と声をかけてたhappy01

Dsc_0138

ペンギンの喧嘩dash
野次馬ができてる?smile

Dsc_0153

「かい~の」smile
この牛さんは、いろんな表情をしていてとってもチャーミングheart04

Dsc_0183

リクガメさんhappy01
草くわえてゆっくり、ゆっくり移動wink

水族館、動物園を満喫して、帰宅ですrvcardash

イゴショにはお留守番をお願いしちゃったから、
お土産買ってきたのよshine

Dsc_0236

うつぼnote

Dsc_0237

からだ全体がプープー鳴るので、イゴショに大人気wink

・・・でも、きっとイゴが破壊しちゃうんだよねsweat01
今回は、2日の命でしたcoldsweats02
「ベルーガ」って名前を付けて愛着があるので、
縫いなおそうかなぁ~confident

長々と書きましたが、これで旅行日記は終わり~happy01
お付き合いいただきありがとうございましたnote

|
|

« サヤンテラス | トップページ | 巾着田 »

趣味の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31449804

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉市動物公園:

« サヤンテラス | トップページ | 巾着田 »