« 千葉市動物公園 | トップページ | ムラウチホビー »

巾着田

22日は日高市にある巾着田に行ってきたhappy01
ここは、曼珠沙華の群生地があることで有名なのだnote

Img_4446

今日はイゴショも一緒wink

Img_4456

真っ赤な曼珠沙華の中を
ずんずん進むよぉ~

Img_4459

白い曼珠沙華はめずらしくって人だかりが出来ちゃうhappy01

Img_4490

川原で出会ったハピオンくんnote

Img_4492

とってもフレンドリーで、足上げて「匂いどうぞ」ってheart04
変わりにイゴのおしりをくんくんさせてあげたら、
満足そうに去っていきましたhappy01

Img_4500

曼珠沙華は、満開ではあったけど、ちょっと終わりはじめてた

Img_4529

この日はとっても暑くって、イゴショもはぁはぁdash

Img_4541

毎年来ている巾着田だけど、今年はなんかとっても暑かったなぁsweat01

Img_4553

でも、イゴショ、がんばりましたwink
みんなにかわいいって言われてご満悦heart04

Img_4555

これだけたくさん咲いてると圧倒されちゃうshine

Img_4595

お昼も過ぎて、おなかぺこぺこ~wobbly ちょっと休憩restaurant
アイスノンの上で、クールダウンのイゴショcatface

Img_4627

暑さでくたくただねsweat01 よーし、もうおうちに帰ろうrvcardash

Img_4634

車の中でもクールダウンwink

Img_4635

帰りは疲れてイゴはショーギをまくらにしたり、

Img_4642

私の倒したシートをまくらにしたりして寝てたsmile
おかしかわいい~heart04heart04

また、来年もまたみんなで来ようねnote

|
|

« 千葉市動物公園 | トップページ | ムラウチホビー »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵な所ですね~
曼珠沙華という名前よりは、私は彼岸花という名前で呼んでいたんですが、群生地があるとは知りませんでした!
しかも白いお花もあるだなんてビックリ☆
早速調べたら今週末くらいまでは見頃だという事なので、旦那に(シルバーウィーク運転しまくりで疲れてるから無理かもだけど)お願いしてみようかなsmile

それにしてもイゴ君&ショーギ君、とってもイイお顔してる~
きっと一緒にお出掛け、楽しかったんだろうね!
最後の倒したシートを枕にしてるイゴ君、超かわいいlovely

投稿: みや蔵 | 2009年9月24日 (木曜日) 12:27

みや蔵さん
曼珠沙華は彼岸花という名前のほうが有名ですねnote
巾着田はとっても綺麗な場所でお勧めですhappy01
もし、だんなさんのパワーが余っていたら、
ぜひぜひ行ってみてくださいねwink

投稿: mieim | 2009年9月24日 (木曜日) 17:58

彼岸花とってもきれいですね~~!!!
私は一度しか見たこと無いです。しかも一輪。。。
こんなに沢山咲いてたら圧倒されるでしょうね♪
それにしてもイゴショちゃん、とっても可愛く2人並んで写真に写ってますね!モデルさんみたい★
旅行の嬉しそうな様子が伝わって来ました!

千葉旅行も内容盛りだくさんで楽しそうでしたね!!

投稿: ぷ~まま | 2009年9月24日 (木曜日) 19:12

ぷ~まま
彼岸花、たくさんあると圧倒されますhappy01
一輪だけみると、ちょっと不思議な形の花ですよねconfident
イゴショの写真は、おやつを持ってがんばりましたnote
イゴショも楽しそうでいい思い出になりましたwinkheart04

投稿: mieim | 2009年9月26日 (土曜日) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31480373

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着田:

« 千葉市動物公園 | トップページ | ムラウチホビー »