« 半身浴はじめました。 | トップページ | ノーチラス号 »

レスリング?

フレンチブルとパグのウェア屋さん、アトスのHPを見たら、
前から欲しかったタンクトップが半額になってるっhappy02

買う?買っちゃう?どうする?買っちゃう?

買っちゃったnote でへでへcatfaceheart04

Dsc_1581

ウェーブ模様のタンクトップshine
脇がざっくり開いていて、風通しもよいらしいhappy01
レスリングを思わせるデザインが「ぶひのために作った」感があって、
ずっと気になっていたのwink

Dsc_1589

イゴショが着るとこんな感じですheart04
イゴはオレンジだから、ますますレスリング風coldsweats01

Dsc_1590

横から見ると、本当に脇がざっくり開いてるぅhappy01
ハイカラなデザインなのに、畳の上でミスマッチやね~sweat01

夜、兄がごろごろしていたので、
「乗っちゃえ~sign01」と兄のおなかにイゴショを乗せてみたhappy01

Dsc_1597

顔をぺろぺろされて、「やめろぉ~」と言っていたけど、
なんだか嬉しそうでしたbleah

Dsc_1607

先日、新宿のオカダヤでネイルグッズを購入shine
本当はジェルネイルをやりたいのだけど、お金ないし。。。
なので、自分でいろいろやってみようと思ってhappy01
再来週、千葉に旅行に行くので、次は秋っぽいデザインにしようかなnote

Dsc_1618

そして、昨日も新宿に行ってきましたdash
ORBISのダイエット食品が新発売されて、トライアルを買おうと思ったら品切れwobblysweat01
「明日入荷します」というので、取り置きをお願いしてたのnote
これまた新発売のダイエットクッキーのサンプルもいただいちゃって
これからは、ダイエット三昧の日々ですbleah(自信ないけどぉcoldsweats01

写真の三角のオレンジのはイゴショ用クッキーhappy02
サブナードにあるペットパラダイスでコンドロイチンとグルコサミン入りの
小さなクッキーが180円くらいで売っていたので、イゴショに買ってみたshine

ふたりとも、おいしいみたいで、おめめきらきらさせて食べてましたsign01
買ってきてよかったwink
私は普段はあまりおやつを買わないのだけど、たまには市販のものもいいかもhappy01
サプリおやつなら、イゴショの毛もつやつやになるかもだしlovely

今日も、おてての消毒の後、ご褒美にあげるからね~heart04

|
|

« 半身浴はじめました。 | トップページ | ノーチラス号 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

アトスのお洋服良く似合ってますよ~~♪
私はまだ買った事無いんですよ。今度HP見てみようかな♪
ダイエット食品、私も最近はまってます(苦笑)
こないだまで豆乳クッキーだったんですが、最近は明治のプロテインドリンクを夕食に飲んでます☆
(でもやせない~~!)

投稿: ぷ~まま | 2009年9月 4日 (金曜日) 21:23

ぷ~まま
アトスの洋服は、私も初めて買ったんですよ~happy01
痩せるのって、本当に大変ですよねbearing
ダイエットは、女性の永遠のテーマなのかもcoldsweats01

投稿: mieim | 2009年9月 5日 (土曜日) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31224669

この記事へのトラックバック一覧です: レスリング?:

« 半身浴はじめました。 | トップページ | ノーチラス号 »