« ワクチン | トップページ | まるごとウォッチング »

鴨川シーワールド

金曜日、有給をもらって、千葉に旅行に行ってきたhappy01

まだ9月は暑いかな?ということで、イゴショは今回はお留守番confident
母に見てもらっています

Dsc_1980

高速道路から、東京タワーshine
私、東京タワーってすごく好きwink

Dsc_1986

東京湾アクアラインを通って・・・

Dsc_2296

やっと到着sign03 鴨川シーワールドnote

Dsc_2002

はじめに会ったのは、小さなイルカhappy01
向こうに見えるのは、ベルーガnote
きっと、「水族館まるごとウォッチング」で頭をなでられてるとこだなcatfaceheart04

この水族館、有料で動物たちに触ったり、
一緒に写真撮ったりできるのだけど、そのひとつ
「水族館まるごとウォッチング」は水族館の裏側の見学と
ベルーガの頭をなでられるというコースshine

私もチケットを購入して、集合時間になるまで水族館をまわるhappy01

Dsc_2018

ハリセンボンheart04 怒んないかな~ ・・・て失礼?coldsweats01

Dsc_2029

ウミガメheart04 端っこに固まってるhappy01

Dsc_2040

heart04 すっごい見てるよ~happy01

Dsc_2050

笑うエイheart04 突然ガラス一面に現れて、びっくりcoldsweats01

次は「水族館まるごとウォッチング」の解説ですwink

|
|

« ワクチン | トップページ | まるごとウォッチング »

趣味の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31449664

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川シーワールド:

« ワクチン | トップページ | まるごとウォッチング »