« レスリング? | トップページ | 抹茶クッキー »

ノーチラス号

今日は、新宿サザンシアターにお芝居を観に行きましたhappy01

演劇集団キャラメルボックスの「さよならノーチラス号」というお芝居

11年前、私が演劇の専門学校に行く直前にやったお芝居だったので、
とても印象深いお芝居のひとつですcatfaceshine

Cimg7563

生理前ということもあって、「ここで泣く?」って場面でもぽろぽろweep
再演だけど、完成度も高くって、とてもおもしろかったなぁhappy02

「お芝居は生もの」だとよく言うけれど、
劇場でしか味わえない空気・空間というのがあって、
音楽だったり、照明だったり、匂いだったりconfident
今回は客演の役者がいい味を出していて、
その人の間や呼吸が、すごくリアルでよかったなぁshine

でも、胃腸の弱い私は、前日からおなかをこわし、
開演前には極度の緊張で、何度もトイレに行き、へろへろでwobblysweat01
お芝居を観る前は、いつも緊張してしまうので、
こんな大変な思いをしてまで、観に来なくてもいいのかなってちらっと思いました

最近のDVDは性能もいいし、値段的にもチケットよりもちょっと安いので、
今後は検討してみようかなthink

Cimg7569

お芝居のあとは、ぼてじゅうでお好み焼きhappy02
とってもおいしかったぁheart04

そうそう、サポータークラブに入っている人は、
劇団から来場記念品をもらえるのだけど、
こんなのをもらったdash

Cimg7572

当日券300円引海苔shine
てっきり、袋に印刷してあると思ったら、海苔に印刷してあってびっくりcoldsweats02
賞味期限まで有効なので、来年の3月17日まで使えますhappy01

Cimg7574

2枚目は、こんなのcoldsweats01
西川浩幸って役者がいるのだけど、
変身セットっていったい・・・coldsweats02

Cimg7579

イゴショは海苔が気になって撮影のジャマしてましたwink
このあとは、おいしくいただきましたYOhappy01

あ、さっきお芝居のパンフレットと一緒に写っていたパンダ先生は
イゴショのおもちゃにって私がUFOキャッチャーで取りましたhappy02

Cimg7581

もちろん、イゴが瞬時に破壊ですcoldsweats01

|
|

« レスリング? | トップページ | 抹茶クッキー »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31249454

この記事へのトラックバック一覧です: ノーチラス号:

« レスリング? | トップページ | 抹茶クッキー »