« できるおとこ | トップページ | ワクチン »

マイ☆ラン

今日はフットサルの日だけど、
体調が良くないので、お休みしておうちでのんびりconfident

でも、洗濯やら部屋の掃除やらで、動いてばっかりだsweat01

Dsc_1879

イゴが外を眺めていたので、後ろからパシャリshine
足がかわいいhappy01

今日は外は暑いけど、お庭のランは日陰だったので、
ちょっとだけ遊びに出ることにした

Dsc_1898

私が走ると、嬉しそうに追いかけるイゴnote

Dsc_1907

ショーギも一緒に追いかけるnote

Dsc_1903

楽しくなっちゃうねっheart04 

Dsc_1920

椅子の下から撮ったショーギhappy01
広角レンズの効果でてる?

しばらくしてふたりとも暑くなったので、
お部屋に戻って、今はアイスノンしてお昼寝中wink

夜は、新宿にコラーゲン鍋を食べに行ってきますcatface
お肌がぷるぷるになるといいなぁbleah

|
|

« できるおとこ | トップページ | ワクチン »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

どうも。
先日はブログにコメントありがとうございます。
カキコの通りグランブルー出身です。
もしかしたらホントに兄弟かもしれませんね。
お返事ホントの遅くなっちゃいましたがこれからもよろしく
お願いします。
それにしても自宅にドッグランなんてすごいですね。
うちも田舎なもんで庭は広いのですが柵がないのでランに
なりません。でも最近本気でランを作ろうかなんて考えてる最中です。

投稿: だ~さん | 2009年9月14日 (月曜日) 20:54

自宅に手作りドッグランすごーくいいですね
羨まし過ぎです(ノ゜⊿゜)ノ!!
いつものようにアイスノンでお昼寝しているイゴショくんたちの姿も見たかったぁ
コラーゲン鍋はどうでしたか?お店の記事アップしますか?
私も夏の間は暑くていやだったけど冬になったら
コラーゲン鍋食べに行きたいと思ってました
そろそろ涼しい季節になってきたのでヒロックでお会いしたいですね

投稿: えみち刑事 | 2009年9月15日 (火曜日) 20:54

だ~さん
コメントありがとうございますhappy01
やっぱり、グランブルー出身なのですねっshine
そしたら、ショーギと兄弟かもですねっhappy02
ご対面、ぜひぜひ実現させたいですnote
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますhappy01
お庭に作ったドッグランは、かろうじて走れる程度の小さなものなので、
ランと呼ぶのもおこがましいくらいです。。
それでも、イゴショの気分転換になるので、重宝していますshine

投稿: mieim | 2009年9月16日 (水曜日) 11:40

えみち刑事
お庭がとっても狭いので、ランもとっても狭いのに、
調子に乗って椅子2脚とテーブルまで置いちゃったので
笑っちゃうくらい狭いですcoldsweats01
コラーゲン鍋流行ってますよねshine
テレビでやってるように、コラーゲンボールを入れたかったのですが、
お友達が予約してくれたコースには入っていなかったみたいsweat01
でも、ミミガーのコラーゲンサラダも食べたし、
お料理はどれもおいしくて、大満足でしたっsign03
写真は・・・ごめんなさいsweat01 撮り忘れちゃいました~wobbly
そろそろいい季節ですねsign03 ヒロック、ぜひ計画したいですshine

投稿: mieim | 2009年9月16日 (水曜日) 11:52

広角は撮り方を気をつけないと
効果的に効いてる写真を取るのが難しいですよね。
ただ被写体が遠いだけになっちゃったりとか。
広角欲しいので羨ましい☆
ちょっとだけでも走り回れるスペースが有るっていうのは良いよね。

投稿: あひるちゃん | 2009年9月16日 (水曜日) 15:13

あひるちゃん
広角レンズの撮り方sign02
いやはや~まったく何も気にせず撮ってますwobblysweat01
効果的な撮り方を勉強しなくっちゃcoldsweats01
ランは狭いけど、イゴショはとっても楽しそうでshine
まさか、お庭にランを作っちゃうなんて夢にも思わなかったけどbleahえへへ

投稿: mieim | 2009年9月16日 (水曜日) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31356518

この記事へのトラックバック一覧です: マイ☆ラン:

« できるおとこ | トップページ | ワクチン »