« 巾着田 | トップページ | いぬうつぼ »

ムラウチホビー

今日は、イゴショを連れて、横浜まで遠出する案もあったのだけど、
明日から彼が沖縄に旅行に行くということもあって、
もう少し近場のランにいくことにconfident

Img_4733

あきる野市、秋川にあるムラウチホビーのミニドッグランshine
ここは、屋根付きのウッドチップhappy01

だけど・・・

Img_4716

だれもいなぁ~いweep

Img_4707

しかも、3分の1くらい、日向wobbly

Img_4718

イゴは残り香をくんくんcoldsweats01

Img_4722

だれも来ないねぇdown

Img_4723

イゴはそれでも楽しそうだhappy01

Img_4713

とりあえず、暑いから、水飲んで飲んでhappy01

Img_4727

ショーギは暑さで動きが鈍いねcoldsweats01

Img_4740

「車取って来るね~」と彼が行ってしまうと、
後を追いかけて寂しそうなイゴconfident
すぐに戻ってくるから大丈夫だよぉsmile

Img_4745

暑い~ってふたりとも動かないので、お店で涼んで帰ろうかwink

今日は思いのほか暑くって、全然走れなかったけど、
途中に寄ったイオンモールのペットショップで
わんさんや犬好きな人にたくさん会えたから
イゴショも楽しかったね~happy02heart04

ああ~早く涼しくなぁ~れsign05shoe

|
|

« 巾着田 | トップページ | いぬうつぼ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31532026

この記事へのトラックバック一覧です: ムラウチホビー:

« 巾着田 | トップページ | いぬうつぼ »