« 抹茶クッキー | トップページ | マイ☆ラン »

できるおとこ

ショーギは、イゴをお手本にしているので、
トイレの失敗が少ないhappy01

できたときには、めちゃくちゃ褒めるshine
最近の褒め言葉は「ショーギはできる男だねぇhappy02

それを聞いた兄が、「うんちして褒められるなんて、うらやましいなぁ」
と一言coldsweats01

Dsc_1669

そんな兄が広角レンズを購入しました。

ニコンAF-S NIKKOR 10-24mm1:3 5-4 5G ED

Dsc_1799

私はカメラのことはよくわからないけれど、
周りがぐわっと広がりが出るみたいwink

Dsc_1804

ちょっと魚眼レンズみたい?

Dsc_1810

問題は、レンズの影が写ってしまうこと
・・・ということは、専用のライトが必要だってことなのかしら?

Dsc_1818

今日のイゴショhappy01
今日もあほあほして、不思議な遊びをしてましたcoldsweats01
この写真、下のほうに影が出ちゃってるんです
撮り方も勉強が必要なのかもconfident

今日は、婦人科に行って、当帰芍薬散をもらってきましたhappy01
病院で処方してもらうと、めっちゃ安いっsign03
先生もとってもあたたかな人で、がんばろうって思いましたconfident

|
|

« 抹茶クッキー | トップページ | マイ☆ラン »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31347419

この記事へのトラックバック一覧です: できるおとこ:

« 抹茶クッキー | トップページ | マイ☆ラン »