« ショー | トップページ | 千葉市動物公園 »

サヤンテラス

泊まったのは、サヤンテラスhappy01

Dsc_2397_2

砂浜に面している、リゾートホテルhappy01

Dsc_2311_2

建物自体は古そうだけど、リフォームをしていて
お部屋はとっても素敵な雰囲気 wink

Dsc_2338

朝ごはんは、お部屋に置いてあるバスケットに
好きなパンを入れるブッフェshine

Dsc_2365

朝、好きな具材をパンにはさんで、外のテラスで食べてみたhappy01
小雨あがりで、ちょっと寒かったけど、
なかなか気持ちよい景色note

Dsc_2375

朝ごはんのあとに、そのままテラスから砂浜を散歩wink
朝早くに散歩したわんさんの足跡発見happy02
めっちゃかわいい~heart04

Dsc_2388

台風の影響で、波も高く、曇り空down

楽しみにしていた、イルカウォッチングも、
高波のため中止にweep

Dsc_2116

沖合いで見る予定だったのは、私の大好きなスナメリthink
八景島シーパラダイスで出会ってから好きになったのshine
野生のスナメリに会えると、思っていたのだけど、
また次回、機会があったらリベンジしたいなnote

Dsc_2427

御宿にある、「月の砂漠」の像と記念撮影して、
イルカウォッチングのかわりに行くことにした、
千葉市動物公園に向かいますhappy01

|
|

« ショー | トップページ | 千葉市動物公園 »

趣味の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31449761

この記事へのトラックバック一覧です: サヤンテラス:

« ショー | トップページ | 千葉市動物公園 »