« ガトーショコラ | トップページ | 焼き芋 »

久しぶりに

久しぶりに鶴ヶ島のドッグランに行ってきたhappy01

だって、イゴが外に出たくていじけちゃってこんな姿にsweat02

Dsc_0367

その姿は、ショーギもあきれるほどcoldsweats01

Dsc_0368

ショーギ:イゴ兄、やる気まったくゼロでち・・・

でも、ランに着けばこの通りhappy01

Dsc_0383

イゴはおおはしゃぎ note
だって、半年振りのランだもんねshine

Dsc_0391

イゴ:すごく楽しいでしっshine

Dsc_0396

ショーギもわんさんにぺろぺろされてheart04
この子は、スムースフォックステリアかな?

Dsc_0410

この日は、フレブルさんもいましたhappy02
もんじろうくんnote
体の引き締まったかわいい子でしたcatface

Dsc_0433

ボストンテリアくんもshine
目が合うと一目散に駆け寄ってきて、
顔をぺろぺろぺろ。。happy01
かわいかったなぁ~heart04

Dsc_0416

この超大型犬グレイハウンドかな?
耳が反っていてかっこよかったnote
ショーギはちょっと逃げ腰coldsweats01

Dsc_0468

イゴはシェパードさんと追いかけっこwink
あいかわらず、大型犬を追ってしまうイゴなのでしたbleahshine

あ、そうそうhappy01
イゴに続いて、ショーギのクールタイも沖縄生地で作ったのshine
なかなか素敵な生地で、お気に入りが増えましたnote

これからは、涼しくなったからランにも行けて楽しみがいっぱいだねnote
また、行こうね~heart04

|
|

« ガトーショコラ | トップページ | 焼き芋 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

鶴ヶ島のドッグラン、まだ行ったこと無いんですよね~~。
良い所ですか?
ところで、イゴショちゃんも11月の代々木公園オフ会参加するんですね!
うちも行く予定です♪
会えるのが楽しみだぁ!!!!

投稿: ぷ~まま | 2009年10月19日 (月曜日) 19:39

わぁhappy02
ぷ~くん一家もオフ会参加されるんですねnote
お会いできるの、今から楽しみですっheart04
鶴ヶ島のドッグランは、一頭1,000円とちょっと高めだけど、
人工芝は綺麗だし、来てる人もいい人が多いし、
広さもイゴショには最適で、ついつい行っちゃいますbleah
カフェもあるので、お友達と待ち合わせとかお誕生日会とかも
お勧めかもpresentshine
ぷ~ままさんちからは遠いですか?
今度ご一緒できたら嬉しいですねhappy01shine

投稿: mieim | 2009年10月20日 (火曜日) 13:43

イゴくん超かわいい〜♪
そんでもって超楽しそうな顔〜〜〜〜☆

投稿: あひるちゃん | 2009年10月21日 (水曜日) 14:50

あひるちゃん
でしょでしょ~happy02
イゴはランではとっても楽しそうな表情するんですよぉnote
ぽにょくんの体調が良ければ、
またランでご一緒できたらいいですねhappy01

投稿: mieim | 2009年10月23日 (金曜日) 13:46

ごぶさたしております☆

イゴショーもままも元気そうでよかった♪
これからの涼しい季節、やっとたくさん遊べますね。
お菓子づくりにブヒブヒ。大忙しっ!

投稿: がんまま | 2009年10月23日 (金曜日) 16:33

がんまま
ブログの更新がずっとなかったので、心配してましたhappy01
ブログお引越ししたんですね~note
ゆぱくん、見違えるくらい大人になっててびっくりしましたsign03
涼しくなったので、夏の分もがしがし遊ぶ予定ですよぉhappy02shine

投稿: mieim | 2009年10月24日 (土曜日) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31758025

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« ガトーショコラ | トップページ | 焼き芋 »