« 富士丸 | トップページ | ガトーショコラ »

心臓検査

先日、ショーギの心臓の検査があったdash
薬を飲み始めたので、ちゃんと効いているのか、
副作用は出ていないか、を確認するため

心電図やエコーの結果。。
心臓の負担も軽くなっているので、
このまま薬を続けましょうってhappy01

それと、もうひとつ。
ショーギは最近、目を痒がるのdespair
特に夜になると真っ赤になってしまって・・・sweat01

T0010001

皮膚のことは、本当は米倉さんに診てもらいたいのだけど、
とても遠いので、気軽にはいけないbearing
そうしている間にも、ツメでかいてしまうので、
仕方なくステロイドと抗生物質を処方してもらったdown

診察嫌いのショーギは、ずっとぶるぶる震えて、抵抗し、
きっとものすごく疲れたはずthink

ショーギの診察の間、イゴはというと、
はじめは母とふたりで車で待っていたのだけど、
イゴも待合室に入りたがっていたので、連れて行ったら、
(イゴはたくさんのわんさんに会えるから病院大好き)
みんなに遊ぼ!遊ぼ!とはしゃぎまわって
ショーギとはまったく違う理由で、お疲れの様子coldsweats01

T0010003

ぜんぜん性格の違うふたりだけど、
仲良く布団に包まって寝る姿に癒されましたwinkheart04

|
|

« 富士丸 | トップページ | ガトーショコラ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31716747

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓検査:

« 富士丸 | トップページ | ガトーショコラ »