« 焼き芋 | トップページ | ハロウィン・ラン2 »

ハロウィン・ラン

☆お知らせ☆

11月14日(土)に西武ドームで行われるスーパードッグカーニバルに行きますnote
もしイゴショを見かけたら、ぜひぜひ声かけてくださいねっwink

*********************************************

鶴ヶ島のドッグランリゾートは、ハロウィンのデコレーションshine
先日、またまた行ってきましたheart04

Dsc_0750

この日はなんと、次々とフレンチ・ブルドッグがやってきたのですhappy02
まずは小鉄くんとどんぐりくんhappy01

Dsc_0481

イゴもとっても嬉しそうshine

Dsc_0485

ぶひずの迫力にちょっと圧倒され気味のイゴsmile

Dsc_0497

小鉄くんは、わんわんと元気がいいので、
ショーギはびっくり顔smile

Dsc_0502

どんくりくん、ころころ転がってるhappy01
ショーギは不思議そうに見てるけど、
ショーギもおうちでいつもやってるじゃんっ bleah

Dsc_0510

イゴもころころどんぐりくんに興味津々note

今日はフレブルさんいて良かったなぁ~としみじみしていたら、
イゴの兄弟ikkyuくんが登場happy02

きゃ~、すごく久しぶりの再会shine
元気だったぁ???

Dsc_0537

ikkyuくん、ダイエットに成功してスリムになってるsmile

Dsc_0542

それでも、イゴと比べると、顔が大きい? ふふふnote

ふれぶる祭りはまだまだ続きますhappy01

|
|

« 焼き芋 | トップページ | ハロウィン・ラン2 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました!
早速遊びに来ました~
鶴ヶ島ではイゴ君・ショウギ君に初めて会えてうれしかったnotes
らむ&小春と遊んでくれてどうもです。
とっても遊び上手のイゴ&ショウギくん、らむと小春のブヒ友に
是非なって下さ~いhappy02
またmieimさんともお話したいので遊んで下さいね☆

投稿: らむ&小春ママ | 2009年11月 2日 (月曜日) 19:59

らむ&小春ママ
遊びに来てくださったんですねshine
ありがとうございますっhappy02
こちらこそ、イゴショと遊んでくれて
らむちゃん、小春ちゃん、ありがとう~heart04
鶴ヶ島のランはよく行くので、またお会いできたら嬉しいですnote
またいろいろ情報交換させてくださいねwink

投稿: mieim | 2009年11月 3日 (火曜日) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31954511

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン・ラン:

« 焼き芋 | トップページ | ハロウィン・ラン2 »