« いただきもの♪ | トップページ | 代々木公園ドッグラン »

HIZUMEぶひオフ会

22日の日曜日に、代々木公園でHIZUMEぶひオフ会が開かれましたhappy01

朝に降っていた雨も、集合時間にはやんで、
たくさんのぶひが集まりましたnote

Dsc_0198

主催者、こてママさんとこのむつこちゃんshine

Dsc_0197_2

お口が、ムムムhappy01
名刺交換させていただいたあんじちゃんshine

あんじのほっくほくライフ でかわいいあんじちゃんが見られますnote

Dsc_0202

まだまだパピーフォーンの子と

Dsc_0204

おにいちゃんブリンドルくんshine

Dsc_0206_2

駐車場、おとなりでした
お名前は、さくらちゃんnote
あとで6BUHIで調べたら、長野県在住でびっくりwobbly
長旅だったのかな?お疲れ様ですhappy01

Dsc_0211

うさぎさんみたいなフレブルさんheart04

Dsc_0223

お名前わからないけど、こわごわショーギとご挨拶してくれましたhappy01
ありがとうshine

Dsc_0225

背中にワッペンつけてた、マシューくんhappy01
とってもキュートだわぁheart04

Dsc_0232

女の子だから、こわがりだったかな?
ユジンちゃんshine

Dsc_0238

そして、そして、念願の再会ですぅhappy02
アイパンチのぷ~くんheart04
お顔が柔らかくって、たくさんもふもふしちゃいましたlovely
お会いできてとても嬉しかったですshine

ぷ~くんのブログはこちら↓
ぷ~とおでかけ

Dsc_0243

そしてそこへ、大豆ちゃんとも再会happy02shine
みんな、来るって思ってなかったから、
とってもびっくりしましたsign01

大豆ちゃんのブログはこちら↓
我が家の姫は私→大豆

Dsc_0244

こんな大勢のブヒの中に、 ぽつんとカートに乗ったシーズーちゃんhappy01
「ママどこいったのぉ?」「ぶひたくさんいるねぇ」
「かわいいから1枚撮らせてねnote」「ほら、こんなにかわいく撮れたよheart04
と話しかけてみたけど、きょとんとしてるsmile
とってもかわいい子でしたwink

Dsc_0246

きゃ~heart04 かわいくておいしそうな、きなこちゃんhappy01
イゴショにくんくんされて嫌そう。。
このあと、がうがうされちゃったイゴショなのでしたcoldsweats01dash

Dsc_0248

きなこちゃんの息子、チャイくんshine

きなこちゃんとチャイくんのブログはこちら↓
☆フレンチブルドッグ「きなこ&チャイ」の成長日記☆

Dsc_0258

コテままさんと一緒にぶひオフ会の運営をしてくださった
JHTママさんとこのトレオくんhappy01
垂れ目で、もっさりしていて、すごくかわいいのshine
お仕事中のママを、寒い中待っていました
体調崩さなかったかなcatface

Dsc_0264

会の中盤に集合写真です
真ん中の前にいるイゴショわかりますか?smile

Dsc_0300

ひなこちゃんの姉妹、つくしちゃんhappy01
ショーギと似ていて、親近感沸いちゃったshine

Dsc_0309

レオンくんは、耳の垂れたフレブルちゃんheart04
お耳がてろてろ揺れて、めっちゃかわいい~note

Dsc_0325

イゴとこんにちはshineしてくれました
キーボンくんhappy01

Dsc_0337

イゴは寒さに関係なく、大興奮してたくさんのぶひくんを
遊びにさそってましたwink

でも、やっぱり寒かったので、このあとはランへレッツゴーsign01

|
|

« いただきもの♪ | トップページ | 代々木公園ドッグラン »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!!
私が逆の立場ったら着いて早々焦って
それだけで疲れちゃうよきっと(笑
困った時はお互い様よん♪
お電話頂いた時はもう車の中だったけど
天候を気にしてスペアを持っていて
しかもちゃんと2本あるし!
神様はうまく考えて下さっているものなんだ!!っと
驚いたよ(^^)

投稿: コテまま | 2009年11月26日 (木曜日) 18:57

先日はお疲れ様でした~!!
トレオの事気にしてくださって、傍にいてくれてありがとうございました~!!気にしてチラチラ見てたとき、抱っこしてくれてたからとても安心できたんですよー♪本当感謝です!!
リードの件は、ごめんね~聞いたとき笑っちゃった!(笑)スペア持ってるところがさすがコテママさん!(笑)
本当良かったよー!!
是非お会いしましょうね~♪

投稿: JHTママ | 2009年11月26日 (木曜日) 22:42

コテままさん
先日はお疲れさまでしたhappy01
「リード忘れた!」と気が付いたときには、どうしようかと思いましたcoldsweats02
コテままさんが気の付く方で本当に助かりましたshine
頂いたリードは、フックも壊れなかったので、そのまま車に乗せていますnote
これでいつ忘れても大丈夫っbleah
本当にありがとうございましたhappy01heart04

JHTママさん
先日はお疲れさまでしたhappy01
トレオくんに挨拶しに行ったら、
うるうるおめめで訴えかけていたので、
思わず抱っこしちゃいましたcatfaceheart04
リードの件、笑いがとれてよかったですっwinkshine
笑っちゃいますよねぇ~smile
私も傍で聞いてたら絶対笑っちゃう~deliciousぷぷぷ

投稿: mieim | 2009年11月27日 (金曜日) 15:07

こんばんは。
きなこ&チャイの母です。
キレイな写真とブログをご紹介いただきありがとうございます☆
先日はほんっとに楽しかったです♪
イゴちゃんショーギちゃんの名刺、何度も何度も見ていますよw
本当に可愛いコンビですよ~
名前もツボです☆
きなこ、ほんっと怖くて飼い主ながらいやになっちゃいますよxx
すぐに誰それ構わずガブガブしちゃってxxx
懲りずにまた遊んでくださいね♪♪
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

投稿: love_kinako | 2009年11月30日 (月曜日) 00:46

きなこ&チャイまま

ブログに遊びにきてくださって、どうもありがとうございますhappy01
先日は、たくさんのぶひたちに会えて本当に楽しかったですねnote
どなたかとお話しされてたところに名刺差し上げちゃって
ご迷惑だったかしら?wobbly と心配していましたdown
喜んでいただけて本当、よかったですheart04
名前、すでにお分かりかと思いますが、白黒の囲碁の碁石からイゴ、
茶色の将棋の駒からショーギですwink

きなこちゃん、きっともてるから身を守ってるんですね~happy01
イゴショは多少がぶられても動じない、KYな♂(おかま)なので、
大丈夫ですよ~bleah
こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01shine

投稿: mieim | 2009年12月 1日 (火曜日) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32352893

この記事へのトラックバック一覧です: HIZUMEぶひオフ会:

« いただきもの♪ | トップページ | 代々木公園ドッグラン »