« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | いただきもの♪ »

marruさんでディナー

土曜日、ずんずんずん、ずんずんと歩いて到着したのは、

Dsc_0157

小田急多摩線 栗平駅happy01

Dsc_0160

ここでルナくん家族と待ち合わせなのですnote

Dsc_0167

早く着いたので、ちょっとお散歩happy01
あ、ここまでは車で来ましたnote

Dsc_0169

「ルナくん来るかな。。」
イゴはきょろきょろhappy01

待ち合わせ時間になって、ルナくん家族と合流し、
みんなでmarruさんに向かいしましたdash

Dsc_0171

千歳烏山にあるドックカフェ、marru犬のくらし
ルナくん家族といっしょにディナーを食べましたshine

marruさんは23日で閉店のため、土日の2日間、
全品半額でごはんが食べられますheart04

Dsc_0180

店内はこんな感じ
ちょっと暗めなので、写真撮るのが難しい~wobbly

Dsc_0174

看板犬のおたまちゃんにがうがうされて、
テンションの落ち気味のルナくんhappy01
悲しげな背中が切ない~coldsweats01

おたまちゃんはフレブルで
ブリンドルなのだけど、動きが速くて
いい写真が取れなかった~down

Dsc_0181

お料理は、マルゲリータshine

Dsc_0184

他には、馬刺しshineとか、エビとカニのパスタなどを頼んで、
みんなで取り分けて食べましたhappy01

Dsc_0185

彼はひとりだけ、食後にチーズカレーwobbly
半額だからって食べ過ぎ~sweat01
帰りは走って帰らなくっちゃpunch

カフェをあとにし、ルナくん家族をおうちまで送っていったら、
「あたたかいお茶でも。。」とおうちにお招きいただきましたnote

スタイリッシュなダイニングで、チョコ味のおいしい紅茶をいただき、
ルナくんはイゴと大ハッスルで遊んでくれて、
ここでも楽しく過ごさせていただきましたhappy01
夜遅くに、お邪魔しちゃって申し訳なかったですsweat01

ルナくん、えみち刑事、旦那刑事、たくさんお話できて
とても楽しかったぁhappy01

だけど、今日になってルナくんが体調を崩してしまったみたいで・・・wobbly
興奮させちゃったのかなsweat01
ルナくん、ごめんねdespair
早く良くなってほしいなぁweep

|
|

« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | いただきもの♪ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

画像でお散歩している所を見る限り
かなーりお待たせしたような感じですねごめんなさい
栗平はかなりローカルな駅で驚かれたんじゃないでしょうか?
犬の散歩には苦労しない街です(笑)
遠い所迎えに来ていただいて本当にありがとうございました
marru犬のくらしさんにも無事に行けて半額でウホウホでしたね
あの倍の価格が通常価格だからやっぱりランチがお得です♪
ルナは行く度におたまちゃんに怒られてタジタジなんですよ
上祖師谷店でもおたまちゃんに会えるといいですね
今回も美味しいクッキーをまたまたご馳走様です
mieimさんがお菓子屋さんやったら人気でそうですよ
帰りに片付けていない汚い我が家へ寄っていただいてすみません
もしかして靴下で掃除させてしまったかもしれません(゜o゜;
今度はきれいに掃除しておきますからまた遊びに来てください

投稿: えみち刑事 | 2009年11月23日 (月曜日) 20:21

えみち刑事
栗平はとてものどかで綺麗な駅でした
私の地元の駅の方が、田舎でびっくりすると思いますよcoldsweats01
marruさん、通常価格だったら、確かに高いかもsweat01
上祖師谷店では、ランチを食べましょうねrestaurant
クッキー喜んでもらえてよかったですshine
お菓子屋さんで売れたらいいですねnote
誰か引き抜いてくれないかしら。。bleah
次は12月ですね~happy01
またおうちにお招きいただいてすごく嬉しいですheart04
イゴショと一緒に楽しみにしていますねhappy02

投稿: mieim | 2009年11月25日 (水曜日) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32321055

この記事へのトラックバック一覧です: marruさんでディナー:

« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | いただきもの♪ »