« ドッグカーニバルわんっ | トップページ | フレブルもの »

ドッグカーニバルつぅっ

イゴショ、お待たせ!!
わんさん用肉まんを買ったよ~♪

Img_6289

牛筋とかぼちゃあんの肉まんですhappy01
チョコで描かれたわんさん顔がとってもキュートnote

Img_6296

ほれほれ、みてみて~shine
こんなにかわいいのnote

Img_6302

ともぐい?smile

Img_6313

まずは、お兄ちゃんのイゴからですhappy01
よしっsign01

そして次はショーギhappy01
よしっsign01

Img_6308

パクっっっdash

ショーギ、私の指まで食べないでよぉ・・・wobbly

Img_6354

帰り際、出口のところで、ハスキーさんが記念撮影していましたhappy01
きっとレースに出た子たちだねshine
こんなにいるとすごい迫力wink

Img_6400

最後に、西武ドームの前で記念撮影shinecamera
イゴショと一緒に、プリクラも撮れたし、
とってもとっても楽しい1日でしたbleah

次は、ゲットしたフレブルグッズの紹介ですheart04
次へ続きますsoon

|
|

« ドッグカーニバルわんっ | トップページ | フレブルもの »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

犬用の肉まんなんてあるんですね
ルナ刑事にも食べさせたい♪
ショーギくんのがっつき写真見て大笑いしました
ルナ刑事もたまにこういう写真が撮れますよ

投稿: えみち刑事 | 2009年11月16日 (月曜日) 13:17

えみち刑事
肉まん、あんなに小さいのに200円もしましたwobbly
でも、わんさん用肉まんなんて、かわいくて嬉しくてheart04
ショーギは食い意地張っていてすごいですsweat01
いっつも指まで食べられそうになるwobbly
そんなところもかわいいけれどbleah

投稿: mieim | 2009年11月16日 (月曜日) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32216108

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカーニバルつぅっ:

« ドッグカーニバルわんっ | トップページ | フレブルもの »