« HIZUMEぶひオフ会 | トップページ | 病院のはしご »

代々木公園ドッグラン

オフ会も流れ解散だったので、
ドッグランにレッツゴーsign03

Dsc_0314

でも、その前に・・・
ドッグランに登録しなくちゃhappy01

公園の管理事務所に行くと、鑑札と狂犬病予防接種の札を確認されました
こんなにしっかり確認されたのってはじめてかもconfident

Dsc_0344

登録が終わって、いよいよ代々木公園のランhappy02shine

Dsc_0351

ダッシュsign01ダッシュsign01のイゴshine

Dsc_0360

トレオくんと大豆ちゃんと一緒にジャックラッセルくんを追うdash

Dsc_0367

ショーギも参戦dash

Dsc_0369

みんなでジャックラッセルくんを追っているかと思いきや、
大豆ちゃんはイゴに体当たりdash
イゴ、すってんころりんsign05
ありえない転がり方で、みんな大爆笑でしたsmile

Dsc_0380

名刺交換させていただいた、モナカちゃんhappy01
女の子ってなんてやさしいお顔なの~heart04
こんなにたくさんのぶひの中で、フォーンは数頭
やっぱりフォーンってめずらしいんだなぁとしみじみ実感catface

モナカちゃんのブログはこちら↓
モナカのあんこ

Dsc_0419

オフ会では、寄付を募っていたのですが、
私も寄付して、缶バッチをいただきましたnote

ノーマルバージョンとクリスマスバージョンhappy01
とってもかわいいバッチですshine

寄付金はふがれすに寄付されるそうです
コテままさん、いろいろと準備してくださり、
どうもありがとうございましたsign03

・・・とここで、まとめて終われない私coldsweats02

初回の「財布ド忘れ事件」に引き続き、
またまたやってしまいましたsweat01

なななな、なんと、イゴショの『リード』を忘れてしまったのですっwobblysweat01
代々木公園の駐車場へ到着dash
イゴショ着いたよぉ、おしょんしなくっちゃね~なんて思っていたら、
「あれ?私、車にリード乗せたっけ?????????」

ぶひオフ会にリードを忘れるなんてsign02
わたしのばかばかばぁかち~~~んっbearingsweat01

その後は、ひたすら助手席でうなだれ、
どうしよう、どうしよう、と考えた結果、
コテままさんに連絡してみることにweep

コテままさんに電話をしたら、「予備のリードありますよぉwink
と嬉しいお言葉happy02shine
ああ、やっぱり神様っているのねnote(おいおい。。)なんて思いながら、
赤と青のリードを「パピーの頃のだから、壊れて捨てても構わないからgood」と
暖かな言葉をともに、ありがたく頂戴しましたhappy01

そして、オフ会になんの問題もなく参加できたことは
言うまでもありませんconfidentshine

コテままさん、毎回、ご迷惑をおかけしてしまって
ごめんなさいsadsweat01
懲りずに、またオフ会に参加させてくださいねbleah

本当にどうもありがとうございましたhappy01

|
|

« HIZUMEぶひオフ会 | トップページ | 病院のはしご »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

あんじママでございますhappy01
あんじブログに遊びに来て頂いてありがとうございましたfoot
イゴ君とショーギ君はグランブルー出身なのですねsign03
どーりでぽちゃぽちゃで可愛いなぁーって思ったんですheart01
あんじはほっそりなので・・・sweat02
イゴ君とショーギ君にうちの旦那さんも会いたいって言ってたので今度大豆ちゃんと一緒にみんなでドッグラン集合したいですねpaperheart04
あんじもめっちゃおてんばなのでイゴ君をころーんっとさせてしまうかもしれませんがお許し下さいcatface
次回お会いできる日を楽しみにしていますdog

投稿: yuki | 2009年11月25日 (水曜日) 22:36

こんばんわ♪

当日は昼前くらいまで雨でしたね・・
(´Д⊂グスン

でも、そんなの関係ねぇ!って感じのイゴ&ショーギくんheart02
一枚目の写真が、ふたりのウキウキ度を表してる感じです♪
ふたりで洋服着ていただいて、うれしいです!(≧∇≦)カワイイ!

しかし、最後のオチ?(^-^;は、笑ってしまいました!
まさかのノーリード!
たしかに、助手席で落ち込みますね・・catface

投稿: | 2009年11月25日 (水曜日) 22:52

代々木公園をブヒジャック!
圧巻だったでしょうね♪
イゴショ君は本当にすっごく楽しそうに遊ぶから
見ていて私もうれしくなっちゃう。

mieimさん・・・しっかりしているイメージですが
もしかして天然さんですかhappy01
神様がいてくれてよかったheart02

投稿: yamakyu | 2009年11月27日 (金曜日) 00:58

あんじママ

コメントありがとうございますnote
そうなんです、イゴショはグランブルー出身なんですheart04
そうそう、だから、ぽちゃぽちゃしてますbleah
ぜひぜひ、旦那さまにもイゴショに会っていただきたいですhappy01
大豆ちゃんと一緒にみんなでドッグラン集合なんて、素敵ですねっsign03
あんじちゃん、どんどんイゴをころーんとさせちゃってくださいwinkshine
企画、実現するといいなぁhappy01

投稿: mieim | 2009年11月27日 (金曜日) 15:17

山さん

そうなんですcoldsweats02
朝は雨が降っていて、新しいお洋服、どうしようかなって迷ったのですが、
イゴショの服をみて、かわいいなって思ってくれた人が、ブログをチェックして
ブニテックを知ってくれたらいいなって思ったので、着せて行きましたnote
最後のオチ、楽しんで?いただけてよかったwink
失敗談としては、なかなかグレイド高いですよね~coldsweats01 な~んて
主催者のコテままさんが予備を持っていてくださって、よかったですhappy01
誰も持っていなかったら、本当、笑えませんでしたcoldsweats02
心から、感謝、感謝ですconfident

投稿: mieim | 2009年11月27日 (金曜日) 15:30

yamakyuまま

60ぶひくらい集まったそうで、
あっちでわんわん、こっちでわんわん、してましたhappy01
イゴショもたくさんのぶひに会えて嬉しそうでしたよheart04

私って・・・しっかりしているイメージなんですか?
いや~照れますcatfaceテレテレ
決して、天然さんじゃないですよぉcatfaceheart04
  coldsweats02 だれ?今、「うそだぁ~」って言った人っsign02

投稿: mieim | 2009年11月27日 (金曜日) 15:39

こんばんは! ご訪問が遅くなりすみませんでした(。>0<。)
オフ会で名刺交換させていただいたモナカの飼い主です♪
先日はありがとうございましたhappy01

モナカの写真も載せていただいてありがとうございます♪
オフ会ではあまりゆっくりお話が出来なかったので、またお会いする機会があることを願っていますshine

またブログに遊びにきますね~notes
これからもよろしくお願いしますnote

投稿: モナカママ | 2009年11月29日 (日曜日) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32354239

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園ドッグラン:

« HIZUMEぶひオフ会 | トップページ | 病院のはしご »