« ルナくんと一緒にラン♪ | トップページ | 番外編♪ »

ルナくんと一緒にカフェ♪

昭和記念公園から八王子にある DOGLIKE CAFEに移動し、
遅いランチですrestaurant

Dsc_0862

ピンクグレーボーダーに着替えたルナくんwink
ルナくんは素敵なお洋服をたくさん持ってるおしゃれさんですshine

Dsc_0883

彼の食べたタコライスshine

Dsc_0890

私はフレンチトーストheart04
カフェのHPで見かけて、どうしても食べたくって
ひとりだけデザートbleah

Dsc_0870

イゴショ用にヤギミルクプリンnote
これも100円なのですwink リーズナブル過ぎて最高っhappy02

Dsc_0945

ルナくんのママ、えみち刑事が、りんごのラフティを
イゴショにもくれましたhappy01
3頭に見つめられて、えみち刑事、ちょっと照れてたかな?smile

Dsc_0961

ヤギミルクプリンをルナくんにもあげましたshine
笑顔の素敵なルナくんheart04

Dsc_0974

お土産に、イゴショ用おやつをいただきましたhappy01
えみち刑事の手作りなんですってっsign03
すごく素敵なお菓子note
私の焼いてきたパンケーキとは大違いですcoldsweats01

Dsc_0903

足の長いルナくんは、高いところも
ひょいっとのぞけちゃうhappy01
「コレ届かないsweat01」って姿がとってもかわいかったなぁlovely

Dsc_0998

今年のクリスマス用に、念願のサンタとトナカイの衣装を購入note
980円の安さに惹かれて買ったのですが、
予想通り、胴回りが足りず・・・coldsweats02

イゴのサンタは、布を買ってきて広げましたhairsalon
ショーギトナカイは、まだ布を探せてないのに、
せっかくなので、カフェで着せようと持ってきちゃいましたbell

ショーギはお店の方に「ショーちゃん、ギャランドゥ」と笑われ、
みんなで爆笑でしたhappy02shine
笑いをとれてよかったですsmilenote

Dsc_0024

カフェでも、おもちゃを持ってるルナくんをイゴが追いかけたり、

Dsc_0003

私とルナくんがおもちゃをひっぱりっこしたり、
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy01

Dsc_0013

最後にDOGLIKE CAFEの看板犬ヘイベイちゃんを
念願の記念撮影させてもらってhappy01
名残惜しくも、解散しましたconfident

ルナくん家族、遠いところをありがとうございましたnote
また、ぜひ一緒に遊んでくださいねwinkshine

|
|

« ルナくんと一緒にラン♪ | トップページ | 番外編♪ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

もうカフェの記事もアップしていて早いですね!
遅いお昼だったからお腹ペコペコかと思いきや
mieimさんはフレンチトーストで少食だから驚きました(」゜ロ゜)」
でも私もフレンチトーストにすればよかったなってちょっと思いました
だってやっぱり美味しそうに見えたから・・・。
イゴショくんとルナは仲良く遊べてカフェでゆっくりできました
コスプレ撮影会も大笑いしちゃいましたね
ショーギくんのはだけたトナカイがやけにセクスィーでした
帰りにはお土産をいただいちゃって感動でした
あのクッキー旦那刑事が売り物みたいだと感激してましたよ
私も美味しいお菓子が作れるようになりたいなぁ
また絶対に一緒に遊びましょうね

投稿: えみち刑事 | 2009年11月 8日 (日曜日) 19:16

えみち刑事
家のパソコンがネットに繋がったり繋がらなかったりなので、
繋がったときに「今だぁ~」って一気にブログを書かないと
次はいつ書けなくなるかわからないのですcoldsweats02
カフェでは、ひとりだけデザート食べててすみませんでしたっsweat01
甘いもの食べていうのもなんですが、実は今ダイエット中なんですcoldsweats01
でも、どちらかというと、ごはんより甘いものが好きなので、
頼んじゃいましたbleah
だから、お菓子ばっかり作ってしまって、
お料理はとても苦手なんですよsweat01sweat01
次回お会いするときは、また違うお菓子を焼いていきますねshine
次はなに作ろうかなぁ~note

投稿: mieim | 2009年11月 9日 (月曜日) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32126931

この記事へのトラックバック一覧です: ルナくんと一緒にカフェ♪:

« ルナくんと一緒にラン♪ | トップページ | 番外編♪ »