« ドッグカーニバルつぅっ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

フレブルもの

スーパードッグカーニバルで購入したグッズですhappy01

Dsc_0089

フレブルのソルト&ペッパー入れheart04
置物として飾りますnote

Dsc_0093

フレブルステッカーshine
このデザイン、愛らしくてとっても気に入ってますnote

Dsc_0094

5個で1000円のおもちゃたちshine
ライオンさん、3つもありますが、
これ、イゴが大好きなおもちゃなんですhappy01

そして、BUNITECで購入したイゴショお揃いのウェアheart04

Dsc_0082

肉球型のインクがとってもかわいいheart04

ネットで購入したのですが、おうちが近くだったので、
直接ウェアを取りに行かせていただきました。

スーパードッグカーニバルの前に伺ったので、
着せていく気満々でしたが、あいにくの雨coldsweats02
やんでからも地面が濡れていたので、
晴れの日に改めてお出かけすることにしましたwink

イゴショの訪問を、ブログでも紹介していただいてますhappy01
☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記

イゴショをとってもかわいく紹介していただいていて、
うれしいな~note

Dsc_0088

今なら5000円以上の購入で、ランチョンマットを付けてくださるそうで、
イゴとショーギ用に2枚いただきましたhappy02heart04

迷彩柄なのに、スマイルくんがいて、とてもスタイリッシュnote
ピクニックなどで使わせていただこうと思います

Dsc_0110

今日、お庭のドッグランで足跡柄ウェアを着せてみましたhappy01

Dsc_0115

背中の柄がとってもいいねshine

Dsc_0127

白だから汚さないようにしなきゃdash

Dsc_0130

木の棒をかじるイゴ
着心地はどうですかぁ?happy01

Dsc_0140

せっかくなので、椅子の上に座って撮影shine
・・・全然座ってくれないけど、
いいお顔が撮れましたheart04

お出かけのときに着ていこうねwinkshine

|
|

« ドッグカーニバルつぅっ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

新しいお洋服かわいいですね
このお店のサイトは見たことだけあります
先週末は着れなかったけど
これからお出掛けする機会がたくさんあると思うから
イゴショくん楽しみですね

投稿: えみち刑事 | 2009年11月16日 (月曜日) 13:18

えみち刑事
いろんなとこのウェアを見ていて、
「これかわいいなぁ」とずっと欲しかったデザインですshine
初めは買う予定ではなかったのに、
あまりに仕事が忙しくて、疲れて、買い物がしたくなって
衝動買いしてしまいましたcoldsweats01
でも、袖のあるウェアがあまり無かったので、
とっても嬉しいですpresent
お出かけが益々楽しくなりますねnote

投稿: mieim | 2009年11月16日 (月曜日) 14:37

新しいお洋服いいですね!
ふたりに似合ってる。かわいい☆
うちはまだゆぱ用の服を買ってないんですよね・・・
寒くなる前に用意しなきゃ!

投稿: がんまま | 2009年11月17日 (火曜日) 10:22

がんまま
ありがとうございますhappy01
だんだん季節も寒くなってきたので、
新しい服が欲しくなりますよねshine
こないだがんままが買ってたネックウォーマー
ステキなので、それに合うウェアを買うのかなheart04
ネックウォーマー、私も手作りしようかと考え中ですbleah

投稿: mieim | 2009年11月17日 (火曜日) 18:01

あらぁ~!イゴちゃん、ショーギちゃんも西武ドーム出没してたんですね♪
うちは土曜日だったんですが、イゴショちゃん達は日曜日ですか?
会いたかったですぅ★
沢山お買い物して、楽しそうですね!

投稿: ぷ~まま | 2009年11月17日 (火曜日) 21:54

ぷ~まま
私たちも、土曜日に出没したんですよぉhappy01
お会いできなくて残念でしたweep
日曜日は、めざましテレビのカル調で軽部さんが取材に来てましたねshine
初めて行きましたが、とっても楽しいイベントでしたnote

投稿: mieim | 2009年11月18日 (水曜日) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32223502

この記事へのトラックバック一覧です: フレブルもの:

« ドッグカーニバルつぅっ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »