« 番外編♪ | トップページ | ドッグカーニバルつぅっ »

ドッグカーニバルわんっ

西武ドームで開催されているスーパードッグカーニバルに行ってきましたhappy01

Img_6178

午前中は降っていた雨もやんで、イゴショと西武ドームへ到着note

Img_6195

会場は、人工芝にシートを敷いてあるので
ちょっと歩きにくいthink
でも、球場のグラウンドにおりれるなんて、ちょっと嬉しいhappy01

会場内は、エクストリーム・チャンピオンシップという
アジリティの大会が開かれていて、
その司会の声が響き渡っていましたkaraoke

Img_6180

whirlpoolというお店の看板犬くんたちhappy01
またショーギと同じくらいの年の子だけど、
イゴショの遊ぼう攻撃に、やや押され気味ですcoldsweats01

このお店は11月にオープンしたばかりなんだそう
HPもまだ準備中でしたhappy01

Img_6203

たくさんのお店を見て回っていると、バーニーズマウンテンドッグが登場happy01
大きなわんさん大好きなイゴショ、大興奮で遊びに誘うnote

このわんさん、まだ1歳ちょっとだそうで、
大きな体でイゴショの遊びに 答えてくれて、
右へ左へ飛び跳ねはじめたcoldsweats01

そしたら、チワワを抱いたお姉さんに体当たりっdash
お姉さん、尻もちついちゃったんですwobbly
あわてて「大丈夫ですか!?」って声をかけたら、
「大丈夫です。。」と怪我もなく、はずかしそうに去って行きましたdespair
何事もなくて、良かったdash

今回の目的のひとつは、バギーの試乗happy01

Img_6219

あらかじめ、ネットで出店するお店を調べていたら、
バギーのお店があったので、
もし店頭にあったら、試してみたいなぁって思っていたのですhappy01

写真は20キロまでのバギーshine
ちょっと狭い???
でも、25キロまでのは、大きくて扱いにくそうで。。sweat01
もう少し検討することになりましたwink

Img_6235

おなか空いたね~
次は第2会場のカフェテリアでごはん食べようrestaurant

Img_6258_2

第2会場はドームとなりの駐車場でしたcoldsweats01

Img_6252

となりに座っていたフレブルくんheart04
犬より人が大好きで、ショーギのことを遠くから見るだけcoldsweats01

飼い主さん、ショーギを見て、「耳が大きいですねぇ~シワがいいですねぇ」
と褒めてくださり、「もう1頭ほしいなぁ~フォーンがいいなぁ~」
なんておっしゃってましたcatfaceheart04

Img_6268

お昼に食べた、オムやきそばshine
それを狙うイゴショeye

イゴショには、あとでおやつを買ってあげるから、
もうちょっとがまんしててね paper

|
|

« 番外編♪ | トップページ | ドッグカーニバルつぅっ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

午後から天気になってよかったですね
西武ドームだから天気に関係なく開催されるだろうけど
やっぱり晴れているほうが活動しやすいですよね
バギーは買えずじまいで・・・残念でした
2匹を乗せるのは大変ですね
我が家は去年八景島で開催された
イヌリンピックで5000円のカートを買ったんですよ
たくさんわんちゃんに会えてイゴショくん大喜びでしたね

投稿: えみち刑事 | 2009年11月16日 (月曜日) 13:15

えみち刑事
午前中は土砂降りだったけど、晴れてよかったですnote
イゴショはたくさんのわんさんに会えてとても嬉しかったみたいhappy01
えみち刑事もカートお持ちなんですね~
今度見せてくださいねshine
私はずっと検討しているのですが、
どれがいいかよくわからなくて、
なかなか踏み切れずにいますcoldsweats01

投稿: mieim | 2009年11月16日 (月曜日) 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32216039

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカーニバルわんっ:

« 番外編♪ | トップページ | ドッグカーニバルつぅっ »