« 広角レンズで | トップページ | 圧力鍋 »

神楽坂 アン・ガトー

神楽坂 アン・ガトーで開かれた
よしだみよこさんの個展に行って来ましたhappy01

みよこさんは、私の劇団仲間の森山さんに
「高校時代からのお友達がイラストを描いているよ」と紹介されて
お友達になりました。

なぜか彼女は、役者の私のファンなんだそうですnote
私は、イラストレーターの彼女のファンなので、
なんだかくすぐったい感じですbleah

※注釈※私は「劇団 力の加減」という団体に所属しています。
セミプロ~趣味あたりの、ゆるい劇団の役者です。
といっても、もう3年くらい公演がないので、エセ役者ですcoldsweats01

Cimg7603

神楽坂の路地を入って、石畳の向こうにアン・ガトーの看板が

Cimg7615

みよこさんのポスターが貼ってありましたshine

Cimg7605

アン・ガトーはカフェです。
シフォンケーキが絶品ですheart04
めちゃめちゃおいしかったなぁ~happy02

Cimg7609

ショーケースのとなりには、みよこさんデザインの
革のブックカバーが展示されていましたshine

Cimg7637

私が購入したのはぽち袋とポストカードnote
左のわんさんは、柄的にボストンテリアかな?

Cimg7616

この日の神楽坂は秋の空confident
木枯らしが吹いて、落ち葉が舞ってとても素敵な風景でしたhappy01

Cimg7626

夕方は代官山に行きましたhappy01
ひょっこり見つけたてぬぐいやさんで購入した
サンタとトナカイのこけしheart04
ひとめぼれでした
見てるとなんだかあったかくなりますbell

|
|

« 広角レンズで | トップページ | 圧力鍋 »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32059326

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂 アン・ガトー:

« 広角レンズで | トップページ | 圧力鍋 »