« ハロウィン・ラン2 | トップページ | 神楽坂 アン・ガトー »

広角レンズで

ランの帰り、広角レンズでイゴショを激写happy01

Dsc_0737

ランで遊んだあとはイゴはたいてい笑顔note

Dsc_0741

ショーギは「疲れた」の表情?

Dsc_0753

ショーギも楽しかったくせにぃ~smile

Dsc_0789

夜は、兄のひざでうとうとconfident

Dsc_0798

ショーギはクールだよねcoldsweats01
でも実は、食いしん坊で甘えん坊でやきもち焼きhappy01

Dsc_0802

イゴが私のひざの上で寝ていると、
無理やり入り込んでくるショーギcoldsweats01

いろいろな本には、「イゴが一番」って無視しないといけないって
書いてあるけど、私はがんばって、ふたりを乗せるbleah
心臓が弱いからって、甘やかし過ぎかな。。wobbly

どうか、ふたりとも長生きしますようにconfident

|
|

« ハロウィン・ラン2 | トップページ | 神楽坂 アン・ガトー »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

イゴくんショーギくんとってもきれいに撮影できてますね
こたつに入っているmieimさんのそばで
ゴロゴロしている2人がとってもキュートです
2人ともママが大好きなんですね♪
私も一緒にゴロゴロしたいです(笑)

ところで土曜日集合の昭和記念公園に下見に行ってきました
ちょっとした悲しい出来事もありましたが
ドッグランはとても楽しめました
何時に集合にしましょうか?
携帯の連絡先がお互い分らないので
コメント欄でやりとりするしかないですね
天気はどうかわからないですがきっと晴れますよね♪

投稿: えみち刑事 | 2009年11月 4日 (水曜日) 11:56

えみち刑事
私もそろそろコメントしなくっちゃと思っていたところでしたhappy01
連絡先ですが、私のブログの「コメントを書く」に
メールアドレスを入力できる欄があります。
Web上には出ず、私だけが確認できる欄ですので、
そこに入力していただいたら、私からメールでご連絡しますwink
もし、心配でしたら、フリーアドレスでもいいですよ~note
昭和記念公園には『外でちょっとお茶スペース』はあるのですが、
きっと寒いだろうなぁwobblyと悩んでいます。
ちょっと距離はありますが、ランで遊んだあとに、思い切って
八王子にあるDOGLIKE CAFEに行っちゃいます?happy01shine

投稿: mieim | 2009年11月 4日 (水曜日) 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31954619

この記事へのトラックバック一覧です: 広角レンズで:

« ハロウィン・ラン2 | トップページ | 神楽坂 アン・ガトー »