« ルナくんと一緒にカフェ♪ | トップページ | ドッグカーニバルわんっ »

番外編♪

ルナくんと一緒に遊んだ昭和記念公園には、
この日、フレブルがたくさん遊びにきていましたhappy01

Img_5937

お名前聞き忘れちゃった・・・
10ヶ月で6キロのめっちゃかわいい女の子happy01
ボストンくんと一緒に来ていましたnote

Img_5962_2

こぶたさんのようにキュートなジムくん8ヶ月と、

Img_5987

バンくん3ヶ月happy01

Img_6018

人も犬も大好きな、もちまるくんhappy01

Img_6038

こちらは、ビビアンちゃんhappy01
目の位置がめっちゃかわいくって、
「かわいい~heart04」を連発してしまいましたlovely

ビビアンちゃんのブログはコチラ
INUUSA ちびっこフレンチブル&ライオンラビット

ブログを拝見したら、本のモデルをしている日記が載っていましたhappy01
かわいいはずだわぁheart04

Img_6046

こちらは、こうめちゃんとりりぃちゃんshine
りりぃちゃんはなんと、14歳sign03
しかも、17歳の子もいるそうでっsign03

ごはんはなんですか?って聞いたら、手作りなんだそうdash
やっぱり人間もぶひも、手作りごはんは長生きの秘訣なんだわぁ~

そしてなんとっ!ママさん、イゴショのことをご存知でしたsign03
コテままさん主催のHIZUMEメンバーなんですってhappy01

こうめちゃんとりりぃちゃんのブログはコチラ
ブヒとの毎日~幸せな日々~

ドッグランに遊びに行って、
こんなにフレブルに会えた日は初めてでしたnote
ルナくんにも再会できたし、とってもいい1日happy01

ご挨拶してくださったみなさん、
どうもありがとうございましたhappy02
また、どこかで会えますようにconfidentheart04

|
|

« ルナくんと一緒にカフェ♪ | トップページ | ドッグカーニバルわんっ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
ブヒちゃんがたくさん☆
わたしも先日代々木へ行ったらたくさんのブヒちゃんに会ってびっくり。
涼しい季節になって一斉に活動を開始したんでしょうかね?
ブログを知っていてくれたなんてうれしいですね♪

投稿: がんまま | 2009年11月10日 (火曜日) 00:18

がんまま
ぶひちゃんがたくさんいるとテンション上がりますよねhappy01
イゴショのことを知っていてくれて感激しましたnote
この季節、いろいろお出かけを計画しているので、
またたくさん会えるといいなheart04

投稿: mieim | 2009年11月10日 (火曜日) 10:48

ドッグライクに昭和記念公園、楽しそうですね☆
どちらも最近行ってなかったので、久々に行きたくなりました!
お友達と沢山遊んで大満足だったかな?
嬉しそうな笑顔が可愛いですぅ☆

投稿: ぷ~まま | 2009年11月12日 (木曜日) 21:34

ぷ~まま
カフェもランもどちらも行かれたことあるんですね~♪
イゴもショーギもたくさんのわんさんに大興奮で
楽しそうに遊んでましたhappy01
夜は、夢の中でも走り回っているみたいで、
「ゎん。。ゎん。。」とごにょごにょ寝言いってましたよsmile

投稿: mieim | 2009年11月13日 (金曜日) 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32128068

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編♪:

« ルナくんと一緒にカフェ♪ | トップページ | ドッグカーニバルわんっ »