« ハロウィン・ラン | トップページ | 広角レンズで »

ハロウィン・ラン2

またまた登場shine
パイドの小春ちゃんとブリンドルのらむちゃんheart04

イゴショのブリーダーさんところのヤマトくんと
小春ちゃんが交配して、
らむちゃん生まれた子なんですってっhappy01
こちらも、yamakyuままさんがお友達で、教えてもらいました

Dsc_0557

小春ちゃんがママで、らむちゃんが娘 note

Dsc_0560

まだまだ、やんちゃhappy01

Dsc_0594

わぁ~heart04ぶひがいっぱいで嬉しくなっちゃう happy02

Dsc_0600

ショーギも楽しそうでよかったshine
でも、走っちゃだめよ~

Dsc_0611

yamatoくんもスリムになって元気いっぱいhappy01

Dsc_0623

そして、またまたぶひず登場happy01
風ちゃんと花ちゃんnote

Dsc_0665

BOSSくんっ 16キロhappy01 迫力満点なのっshine

Dsc_0722

BOSSくんの弟分の八兵衛くんshine
たしか、らむちゃんと同じくらいのパピコhappy01

Dsc_0702

さらに小さいパピコのトゥトゥくんと

そのお兄ちゃん、ヴヴくんhappy01

Dsc_0708

たくさんのぶひと遊べて本当に楽しかったなぁ~

Dsc_0730

私は夕方、予定があったので、1時間くらいで帰ったのだけど、
なにもなければ、もっと遊びたかったなぁ~sweat01
また、みんなに会えるといいなぁwinknote

|
|

« ハロウィン・ラン | トップページ | 広角レンズで »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/31954573

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン・ラン2:

« ハロウィン・ラン | トップページ | 広角レンズで »