« marruさんでディナー | トップページ | HIZUMEぶひオフ会 »

いただきもの♪

ルナくんママのえみち刑事にフードボウルをお願いしていたのですが、
「安いからいいよ~note」とプレゼントしていただきましたhappy01

このフードボウル、idogで購入したスクエア型のフード台にぴったりなんですnote

Dsc_0392

早速、夕飯に使ってみましたhappy01

Dsc_0397

サイズが小さくないか、ちょっと心配だったけど、
大丈夫でしたwink

Dsc_0399

高さ的にはちょうどいいsign01
以前使っていたのより、ちょっと底の丸みがないので、
台ごとカタカタ揺らしながら食べるけど、
きっと慣れると思いますscissors

Dsc_0405

えみち刑事から、イゴショの写真を焼いたCD-Rもいただきましたshine
すごいすごいsign03 表面?に写真が印刷してあるのですっshine
えみち刑事が自分で作ったんですってっhappy02
私も、いつかそんな技術を習得していですlovely

・・・すみません、時間がなくて、私の分はまだなのですsweat01
来月にお会いするときまでに、焼いておきますねっdash

Dsc_0407

さらに、きのこのおもちゃまでいただきましたshine

Dsc_0420

ぴーぴー鳴らしながら、楽しそうに遊ぶイゴショheart04
よかったね、イゴショcatfaceshine

いろいろ、お気遣いいただき、ありがとうございましたhappy01
また来月お会いしましょうねnote

|
|

« marruさんでディナー | トップページ | HIZUMEぶひオフ会 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

100均のフードボウルだから・・・お恥ずかしいですが
でもあの台にピッタリでお買い得ですよね
イゴショくんの顔がはまって取れなくなるんじゃないかと
心配しましたがちゃんと使えてよかったです
ショーギくんこぼさずに食べれるかな?
今回はあまりいい画像がなくて写真を焼く作品がなかったですが
これからもたくさん会ううちにたまった画像をまた焼いて
プレゼントしたいと思います
私の垢抜けないラベル印刷ですが・・・ごめんなさい
多分mieimさんならもっと素敵なラベル印刷ができると思いますよ
駒沢公園近くのペットショップで買ったきのこのおもちゃ
気に入ってもらえてよかったです♪
また来月も会うの楽しみにしてますよ
あとルナは100%元気に戻りましたよ

投稿: えみち刑事 | 2009年11月23日 (月曜日) 20:27

えみち刑事
フードボウル、安いのにかわいいし、
今使っているのより小さくて扱いやすいですshine
ありがとうございましたhappy01
私のデジカメ画像も焼きましたsign01
今は彼の写真を焼いてもらっています
きっと、12月にはお渡しできると思いますshine
表面は、ただの紫のCD-Rですが・・・wobbly
ルナくん、元気になってよかったぁ~happy02
イゴが興奮させてしまったので、申し訳なかったです。。weep
今は私が風邪をひいてしまっているので、
早く治さないとっdash

投稿: mieim | 2009年11月25日 (水曜日) 11:04

フードボウル食べやすそうですね。
やっぱり底上げしてあげると食べやすいのかな。
わが家もなんか考えようかな☆

投稿: がんまま | 2009年11月25日 (水曜日) 16:09

がんまま
私も他にいろいろ考えてみたけど、
今回のはかなり気に入ってますshine
次郎くんが使っていた丸太もかなり惹かれたけど、
うちの台所は狭いから、コンパクトなのがいいなって思ってnote
でも、がんもくんは顔が大きいから
大きな器がいいかも知れないねwinkheart04

投稿: mieim | 2009年11月25日 (水曜日) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32324147

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの♪:

« marruさんでディナー | トップページ | HIZUMEぶひオフ会 »