« 圧力鍋 | トップページ | ルナくんと一緒にカフェ♪ »

ルナくんと一緒にラン♪

ボストンテリアのルナくんと昭和記念公園で待ち合わせをしましたhappy01
ルナくんは以前行った、油壺マリンパークで知り合ったお友達ですnote

ルナくんのブログはコチラ
「えみち刑事(でか)の事件簿」

道が思ったより混んでいて待ち合わせ時間に遅れてしまってweep
お待たせしてしまって、ごめんなさいsweat01

先にランで遊んでいたルナくんと再会ですsign01

Img_5866

目がくりくりでかわいいルナくんnote

Img_5793

イゴと追いかけっこしてくれましたhappy01
足の長さが違うわぁdash
ルナくんのぴんとしてるしっぴがとってもキュートnote

Img_5807

楽しそうなぶたりhappy01

Img_5811

イゴをかなり気に入ってくれたみたいで、
うしろからアタックcoldsweats01

Img_5833

ショーギもルナくんとご挨拶happy01

Img_5860

がうがう遊んでくれましたhappy01
ルナくんのパパ、だんな刑事も激写してますねsmile

Img_5880

だんな刑事がイゴをアジリティの世界へshine
イゴはへっぴり腰coldsweats01

Img_5886

ショーギは自らのぼってみたけど、
顔がこわばってますsmile

Img_5914

それとは対照的なルナくん
アジリティも朝飯前shine

Img_5905

軽やかに降りていきましたnote
ランでも、ずっと機敏で、すごい運動神経なんですよ~happy01

Img_6071

昭和記念公園はイチョウの紅葉がはじまっていたので、

Img_6055

イチョウ並木を一回りして、八王子のDOGLIKE CAFEへ移動ですnote

|
|

« 圧力鍋 | トップページ | ルナくんと一緒にカフェ♪ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

mieimさん昨日は楽しい時間をありがとうございました
イゴショくんとルナが仲良く遊べて本当によかったです
乱暴者のルナにたいしてとても紳士なイゴショくんたちで助かりました
mieimさんも優しい彼氏のKさんもとても感じがいい素朴な2人で
絶対にまた一緒に遊んでほしいと思いましたよ
我が家は昭和記念公園もDOGLIKE CAFEもそれほど遠くないので
もしよかったらまた一緒に行きましょう♪
もっとたくさんお話したかったからまた本当に遊びましょうね

投稿: えみち刑事 | 2009年11月 8日 (日曜日) 19:12

えみち刑事
こちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたsign01
お二人とも気さくな方で、すごく話しやすくて
ぜひ、またいろいろとお話させていただきたいですnote
イゴショも、ルナくんと上手に遊べていて良かったshine
ルナくんが良く行くヒロックも、とても興味があるので、
次回はそこもいいかな~noteと思っています
また、近いうちに企画しましょうっsign03happy02

投稿: mieim | 2009年11月 9日 (月曜日) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32126301

この記事へのトラックバック一覧です: ルナくんと一緒にラン♪:

« 圧力鍋 | トップページ | ルナくんと一緒にカフェ♪ »