« 母の畑のお手伝い | トップページ | ルナくんのおうち »

ドッグカフェmarruでランチ

昨日、千歳烏山のドッグカフェmarruでランチをしてきましたhappy01

ボストンテリアのルナくんとルナくんママのえみち刑事も一緒ですnote
栗平駅で待ち合わせて、ルナくん親子が乗車すると、
イゴショのテンションがアップup

Dsc_0563

一通りくんくん、ぺろぺろしたあと、やっと落ち着いたルナくんは

Dsc_0567

なぜか、ムキっ歯smile

Dsc_0568

そして、到着したmarruさんshine
南烏山のほうは閉店してしまったので、上祖師谷のほうにきましたnote

Dsc_0576

おとなりの席だったチャーリーくんとホワイティーくんhappy01
イゴショのおちりが気になるみたいcoldsweats01

Dsc_0586

イゴはたくさんのわんさんに興奮気味note

Dsc_0587

ルナくんは、何かが気になる様子happy01

Dsc_0599

みんなのランチについていた、サラダshine

Dsc_0612

えみち刑事はチーズカレーnote

Dsc_0613

私はチーズと鱈のクリームトマトパスタnote

Dsc_0616

彼はフォアグラときのこのリゾットnote

Dsc_0604

ルナくんは、チャーリーくんとホワイティーくんが食べてるごはんをガン見sweat01
穴があきそうな程見てましたhappy01

Dsc_0617

この日のルナくんのお洋服は、BUTCHERさんのおニューshine
星形がとってもキュートで似合ってますwink

Dsc_0631

ランチのあとは、蘆花公園をお散歩note

Dsc_0629

落ち葉がたくさんあって、みんなでかしゃかしゃ歩いて楽しかったねhappy01

公園にはドッグランもあったので、
今度はランでも遊ばせようかなshine

この後は、ルナくんのおうちにお邪魔しまぁ~すheart04

|
|

« 母の畑のお手伝い | トップページ | ルナくんのおうち »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

昨日は迎えに来てもらって車に乗っけてもらって・・・
ずうずうしいえみち刑事とルナ刑事に優しくしてくれて本当にありがとうね
marruさんは南烏山のお店よりもこじんまりとしていてびっくりだったね
ランチは安いし美味しいから安心♪
フレブルさんにも会えて楽しいmarruさんでのランチでした
芦花公園では私が証明書を持ち歩いてないせいで
みんなに寂しい思いをさせちゃったなぁ・・・反省
芦花公園はなかなかよさげなドッグランだったから行く価値ありですね
いつもながらかわいい写真を撮影してくれてありがとう

投稿: えみち刑事 | 2009年12月14日 (月曜日) 20:43

えみち刑事
ランチ、おいしかったね~restaurantshine
ドッグカフェは行きたいけど、なかなか機会がないので、
一緒に行ってもらえて嬉しいですhappy02
証明書(札)は私も以前はまったく持ち歩いてなかったのhappy01
でも、調べてみると証明書が必要なランが結構あって、
「じゃあ入れとこうかな」って偶然入ってた感じだから、
全然気にしないでねwink
イゴショも最近ドッグランに行っていないので、
次はランを企画しましょうshine
ヒロックドッグランも気になるので、いつか行ってみたいなshine

投稿: mieim | 2009年12月15日 (火曜日) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32599417

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェmarruでランチ:

« 母の畑のお手伝い | トップページ | ルナくんのおうち »