« ドッグカフェmarruでランチ | トップページ | 小田原・伊豆・箱根旅行 »

ルナくんのおうち

蘆花公園をあとにし、川崎にあるルナくんのおうちへおじゃましましたhappy01

Dsc_0638

自分のテリトリーのためか、
おうちに帰るとスイッチの入るルナくんshine

Dsc_0646

イゴに乗っかりますcoldsweats01

Dsc_0648

イゴはのっかられても、このお顔coldsweats01
イゴが抵抗すれば、丸く収まるのになぁdash

Dsc_0654

えいえいっ ちょいちょいっ と反撃しても、
手が短くて、なかなか届かないイゴショsmile

Dsc_0676

それでも、みんながんばってじゃれてましたhappy01

Dsc_0743

夕飯はピザーラを頼みましたhappy01
好き嫌いの多い私達に、種類を選ばせてもらっちゃいましたdespair
なんだかめんどくさいカップルでごめんなさいっweep

Dsc_0752

はしゃぎすぎでくたくたなイゴショcoldsweats01

もう疲れたかなって思ったら、

Dsc_0770

ルナくんと上手におもちゃの大根をひっぱるshine
でも、イゴはゴムのおもちゃがうまく噛めないのwobbly
ひっぱりっこ、あまり長続きしなくてごめんねsweat01

Dsc_0816

おうちに帰ってきたイゴショは、即座にぐーぐー寝てましたwink
たくさん遊んでもらって良かったねheart04

ルナくん家族、またまた楽しい時間をありがとうございましたheart04
次にお会いするのは年明けですねnote
今度はドッグランに行きましょうhappy01shine

|
|

« ドッグカフェmarruでランチ | トップページ | 小田原・伊豆・箱根旅行 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

日曜日なのに家に招待しちゃって帰り遅くなって申し訳なかったかな・・・
Yさんかなり遅くに帰宅したんじゃないかな・・・
今朝はきっと眠かっただろうね・・・ごめんね
いつもいつもたくさんお土産をもらって恐縮です
ティラミスすごーく美味しかったしクッキーも激ウマ♪
こんないい子と私が仲良くなっていいのかな?と思っちゃう
気配りのできるmieimさんを見習って2010年は気の利く女になりたい
ルナ刑事が乱暴でたくさんイゴショくんたちをいじめたね・・・。
イゴショくんたちにとって試練の刑事家訪問でしたが
ぐっすり眠れたからいいかって前向き発言でした

投稿: えみち刑事 | 2009年12月14日 (月曜日) 20:47

えみち刑事
いえいえ、こちらこそ、
だんなさんが忙しいのにおじゃましちゃってsweat01
彼は、もともと運転が好きだし、
サッカー観戦やだれそれのコンサートなんかに
すっごい遠くまで行って夜中帰ってきたりするタイプなので、
全然大丈夫みたいですhappy01
お菓子喜んでもらえてよかったheart04
お菓子が作れるといい子だって勘違いされて特だってことに、
最近気が付いちゃったbleahshine
でも、実は結構ダークなんですよsmilesweat01
じゃあ、私は2010年はえみち刑事目指そうかなnote
まずは、住人のお世話をするめんどくさいゲームから始めなきゃcoldsweats01

投稿: mieim | 2009年12月15日 (火曜日) 11:24

イゴくんのっかられてても笑顔☆
そののんびりかげんがかわいくていいな。
そうそう!手足短いと弱いよね(笑)

ピザーラ最近食べてないな・・・
トッピングとか、生地とかいろいろ選べるから楽しいですよね♪

投稿: がんまま | 2009年12月16日 (水曜日) 11:41

がんまま
イゴは本当にのほほんな性格でcoldsweats01
マイペースなのは私に似たのかしら?
ピザーラ、久しぶりに食べましたrestaurant
宅配ピザで、ちょっとクリスマスな気分になったりnote
がんも家はクリスマスパーティーとかするの?
がんぱぱさんが豪華な手作り料理を作るのかなshine
(私が勝手に)楽しみ~smile

投稿: mieim | 2009年12月16日 (水曜日) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32599660

この記事へのトラックバック一覧です: ルナくんのおうち:

« ドッグカフェmarruでランチ | トップページ | 小田原・伊豆・箱根旅行 »