« 小田原・伊豆・箱根旅行 | トップページ | アクアパッツァテラス »

Jody and Purin

伊豆をあとにし、向かったのは、プチホテルJody and Purinhappy01

夕食が18時と決まっていたのですが、着いたのは17時45分sweat01
急いでチェックインして、荷物を運び込んで、食堂へdash

そしたら、となりの席にフレブルくんを発見っnote

Dsc_0992

名前はゴマくんshine ブリンドルの大人の男smile

Dsc_0998

犬より人が好きらしくて、イゴショの遊ぼう攻撃にも動じないのhappy01
小顔でキュートな印象のお顔とは対照的に、
13キロあるがっしりした体は、貫禄あふるるボディでしたshine

夕飯はフレンチのフルコースshine

Dsc_1000

カルパッチョheart04

Dsc_1007

魚のソテーheart04

Dsc_1010

牛もも肉ステーキshine

Dsc_1013

モンブランタルトheart04

一つ一つ丁寧に、説明を加えながらだしてくださって、
味もおいしいし、とっても満足でしたhappy01
(でも、料理の名前はまったく覚えていない・・・sweat01

食事の前に震度3の地震があって、
「揺れたっsweat01 揺れたよっsweat01
とテーブルにがっしりしがみついてた私ですがwobblysweat01

その後、非常口と集合場所の説明を丁寧にしてくださったので、
とても安心できましたconfident

夕食が終わり、8時半からはロビーでお茶タイムがあるそうで、
ジョディとプリンも登場するとのことhappy01

時間になり、ロビーに行ってみると
たくさんのわんさんがいましたshine

Dsc_1032

この子がプリンnote

Dsc_1052

そして、この子がジョディnote

Dsc_1043

イゴショもたくさんなでてもらってうれしそうhappy01

Dsc_1048

大はしゃぎのイゴheart04

Dsc_1051

ケンカの仲裁に忙しいショーギcoldsweats01

Dsc_1065

ゴマくんが強いので、イゴはころころ転がりながら
遊ぼう攻撃してましたcoldsweats01
その流れで、またたくさんなでてもらったりしてcoldsweats01

Dsc_1067

ゴマくんは犬より人を見てますhappy01

チェックアウト後に、ドッグランで遊ぶ約束をしたので、
イゴショも久しぶりにストレス解消できるかな~wink

旅行日記、長々とごめんなさいっbearing
いよいよ次は最終日ですshine soon
(って、一泊二日の旅行だけど・・・)

|
|

« 小田原・伊豆・箱根旅行 | トップページ | アクアパッツァテラス »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

旅行行ってたんですね~!いいなぁ☆
イゴショちゃんもとっても楽しめた様子ですね♪
神紙大社、初めて聞きましたよ!チェックチェック!
今度行ってみますね★
旅行の続き楽しみにしてま~~す!

投稿: ぷ~まま | 2009年12月22日 (火曜日) 19:10

ぷ~まま
そうなんですshine 
クリスマスプレゼントに旅行をプレゼントしてもらいましたheart04
神紙大社、私も知らなくて、お友達のブログで知ったんですconfident
ネット検索しても、ペットのお守りや絵馬があるなんて
どこにも書いてなくてsweat01
でも、とっても素敵な神社でしたよwink

投稿: mieim | 2009年12月24日 (木曜日) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32693262

この記事へのトラックバック一覧です: Jody and Purin:

« 小田原・伊豆・箱根旅行 | トップページ | アクアパッツァテラス »