« 手作りシャツ♪ | トップページ | へそてん »

袴♪

先日、兄が新しいプリンターを購入しましたshine

Dsc_0471

古いのはすでに壊れていたので、
私がフリーマガジンに載っていた『カラリオ』にペンで
「イゴショの写真に文字が書けるよっsign03」とプレゼンをして
夜中兄が帰ってきたら、目につく場所に置いておいたら、
まんまと成功note

これがその「カラリオ」ですhappy01heart04

Dsc_0535

早速、年賀状用にイゴショの撮影会に出掛けましたrvcardash

Dsc_0481

衣装は少し前に購入した袴shine
これは実は、来年春の結婚式にイゴショを参加させたいな、と思って
用意した袴なのですconfidentheart02

Dsc_0508

だから、あんまり汚さないでねcoldsweats01

Dsc_0526

せっかくなので、サンタとトナカイの衣装も着せてみましたhappy01shine

でも、もうボール遊びをする子ども達や、
散歩する老夫婦が気になって
全然じっとしていてくれないのcoldsweats01

もう日も暮れてきたので、撮影会は終わりですwink
よ~しnote おうちで年賀状を作るぞうっdash

|
|

« 手作りシャツ♪ | トップページ | へそてん »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ー。お元気そうでなにより。
ずいぶん前にこの新しいブログ見つけてたまに覗かせてもらってました。

来年春に結婚されるのですね。
おめでとうございます~。
参列される方には間違った時間教えちゃダメよ!(笑)

投稿: 元同僚 | 2009年12月11日 (金曜日) 10:31

元同僚さん

あーsweat01 あーsweat01 あーsweat01 あーsweat01
最後の一行でどなたかわかりましたbearing
その節は、大変失礼致しましたwobblysweat01

コメントありがとうございますnote
そうなんです、ご縁がありまして、来年春に結婚することになりましたhappy01

最近ブログ書いてないんですね~confident
今は子育てに忙しいのかな?
また機会があったら、ぜひぜひお会いしたいですねwink
・・・結婚式、リベンジしてみます? なんてsmileえへへ

投稿: mieim | 2009年12月11日 (金曜日) 11:53

かっこいいプリンター買えてよかったね
これでCD-Rとかのラベル印刷できるね♪
イゴショくんたちの袴かわいいね
ちゃんと毛の色に合わせていて笑ってしまったよ
結婚式の写真もブログに載せるよね?
イゴショくんたちの姿も楽しみだなぁ
mieimさんのウエディング姿は別で見せてもらいたいから
素敵な画像を撮影してきて欲しい

投稿: えみち刑事 | 2009年12月14日 (月曜日) 20:53

えみち刑事
そうなんです、CD-Rとかのラベル印刷もできちゃうみたいshine
でもでも、操作の仕方がよくわからないので、道のりは長いですwobblysweat01
袴、褒めてくれてありがとうshine
本当は、両方ともスタンダードなのにしようと思ったのだけど、
1枚しか在庫がなかったので、ショーギはバカ殿風にsmile
毛と色合いがぴったりだから、結果的にはよかったかな?
母もはじめ見たときは、おなか抱えて笑ってましたhappy01
結婚式、写真できたらぜひぜひ見てくださいねheart04
でも、元が良くないので、そんなに期待しないでねcoldsweats01

投稿: mieim | 2009年12月15日 (火曜日) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32557142

この記事へのトラックバック一覧です: 袴♪:

« 手作りシャツ♪ | トップページ | へそてん »