« アクアパッツァテラス | トップページ | パステル »

クリスマス会&カールじいさん

祝日の今日は、うちでクリスマスパーティをしましたhappy01

Dsc_0190

参加したのは、サキちゃん、減ちゃん、彼、私の4人とイゴショshine
写真は、減ちゃんセレクトのショートケーキですcakeheart04

ろうそくをつけてもらったとのこと、
早速つけてみたshine

Dsc_0192

暗くてぼけぼけですが、サキちゃんと減ちゃん wink

そしてなんとsign03
うちにもサンタクロースがやってきましたっsign03

Dsc_0204

・・・あやしい~coldsweats01

お鍋を囲んだあとは、プレゼント交換note
私の提案で、ひとりひとりずつに、千円以内の予算で
プレゼントを用意していたのhappy01

Cimg7694

私のもらったプレゼント達がこちらshine
厳密にいうと、マンガ本は、2冊が彼、2冊が私なんですってdash
でも続き物だから、とりあえず私が先に読むことになりましたnote

このあと、みんなは、プレステ3のウイイレで盛り上がり・・・
フットサルはやるけど、サッカーに興味のない私は、
まったく話に入れず、先に寝ることにしましたsad

Dsc_0229

忌々しいプレステ3pout
サッカーがますます嫌いになりましたweep

でも、そんな寂しい夜にもイゴショが側にいてくれましたconfident
イゴショには感謝だわshine

次の日はみんなで映画を観に行きましたwink
映画の前にはクリスマスらしく、ケンタッキーでチキンを食べて、
デザートにたいやきも食べましたnote

Cimg7686

銀のあんのやきいもあんたいやきheart04
すごくおいしぃ~happy02

Cimg7688

観たのは、「カールじいさんの空飛ぶ家」
すっごくすっごくすっごくおもしろかったshineshine
たくさんどきどきしたし、たくさん泣いて、
最後はよかったなぁって心から思えてconfident
大切なことを、改めて確認させてもらった映画でしたnote

Cimg7693

帰りは100円ショップでお買い物happy01

以前、ルナくんママのえみち刑事にいただいた
イゴショ用の器を欠けさせてしまったので、
新しいものを購入ですshine

実は、ここに売ってるって情報もえみち刑事に教えていただいてsweat01
なにからなにまで、いつもありがとうございますhappy01heart04
無事に同じものを買うことができました~note

Dsc_0233

カールじいさんがあまりによかったので、
グッズが欲しいなって、いろいろ迷って、
ストラップ兼バッグチャームにしました happy01

*******************************

話は変わりますが、
旅行中、寒さに震えるショーギをみて、
「コートが必要かもsweat01」と思ったので、
早速次の日に注文していたら、
今日の夜、注文したダウンジャケットが届きましたhappy01

Dsc_0230

アトスのダウンジャケットですcatface
サイズをMにするか、Lにするかすごく迷ったのですが、
重ねて着るかもしれないし、イゴのように、
2歳過ぎれば、もう一回り大きくなるかもしれないって思って
長く着られるように、Lサイズにしましたshine
でも、思ったよりも色が薄かったなぁcoldsweats01

イゴのは黒にしようと思っています
入荷待ちだったので、入荷したら買うつもりですnote

|
|

« アクアパッツァテラス | トップページ | パステル »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32715389

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会&カールじいさん:

» ごまちんサービスデー♪♪ [フレンチブルドッグの「ごまちん」日記]
昨日と今日は、ごまちんサービスデーということで、 ごまちんと一緒にお出かけで一泊旅行に行ってきました!! 最近は私が忙しかったり、体調が悪かったりで、あまり出かける こともできず、ごまちんの散歩も少なくなっていたので、 ごまちんサービスデーということで、いつもの小田原に行って きました(^^♪ 行き先は、もちろん「Jody and Purin」です!! ここは我が家から1時間ちょっとで行けるから近いし、 ドッグランも海もあって、のんびりと散歩して、 遊んで過ごすには最高の場所です!! ... [続きを読む]

受信: 2009年12月26日 (土曜日) 14:32

« アクアパッツァテラス | トップページ | パステル »