« 裸の王様 | トップページ | ウェーブ様 »

珈琲ロール

珈琲好きな母に、珈琲ロールケーキを作ってあげましたshine

おととしも母のおうちで作ったのだけど、
すごく喜んでくれたので、
日ごろの感謝に、また作ってみましたhappy01

Dsc_0202

ロールケーキは数えるくらいしか作ったことがないので、
クリームの巻き方が下手・・・weep

でも、スポンジはふわふわにできましたhappy01

Cimg7715

味は・・・私は珈琲が苦手なので、
おいしいのか、どうなのか。。coldsweats01

母は「おいしいわぁheart04」と言っていたので、
きっとおいしいのかなnote

帰りは、イゴショと散歩しながら帰りましたshine
母のおうちは、歩いて10分くらいのところにあります

Cimg7718

草むらを抜けて、

Cimg7719

狭い路地を抜けて、

Cimg7721

気がつけば、太陽が沈むところでしたconfident

今日まで会社の方も多いと思いますが、
私は有給をいただいて、今日はお休みですhappy01

おうちの大掃除をしたり、イゴショとぬくぬくしたり
忙しいながらも、ゆったりした時間を過ごしていますheart04

明日も大掃除の予定confident
1月末に引越しの予定なので、
お世話になったおうちを綺麗にして
新たな一歩を踏み出したいと思いますwink

|
|

« 裸の王様 | トップページ | ウェーブ様 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32770274

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲ロール:

« 裸の王様 | トップページ | ウェーブ様 »