« ルナくんのおうち | トップページ | Jody and Purin »

小田原・伊豆・箱根旅行

12月19日・20日と小田原・伊豆・箱根旅行に行ってきましたhappy01

ホテルが小田原にあって、伊豆と箱根に行きたいところがあったので、
2日間しかないのに、なんだか広範囲な旅行になっちゃったdash

朝8時過ぎにおうちを出発、お昼くらいに小田原に到着しました

Dsc_0894

イゴショが袴に身を包んで向かった先は・・・

Dsc_0925

小田原城horseshine
年賀状はもう印刷しちゃったから、来年使おうかなnote

Dsc_0935

そしてまた車に乗り、次は伊豆方面へrvcardash
2日間ともすごくいいお天気で、空も海も青かった~wave

Dsc_0945

イゴショも仲良く景色を眺めてましたhappy01

さてさて、次に到着したのは、神紙大社shine
ここに、ペットのお守りと絵馬があるって聞いて、
「絶対行きたいっsign03」と思っていた念願の場所heart04

早速、お守りふたつと絵馬を購入shine
抱っこしたイゴショに、神主さんが、しゃらん、しゃらん、と鈴を鳴らしながら
祈祷?してくれましたwink

Dsc_0953

絵馬に願い事を書くわたしshadowshine

Dsc_0960

願いと言ったら、やっぱりこれかなhappy01
(名前は写真撮った後、記入しました)

Dsc_0966

たくさんの絵馬が掛けてられていました

Dsc_0967

一応、イゴのつもりsmile
耳が垂れているので、だいぶ雰囲気が違いますが。。coldsweats01

Dsc_0964

そして、みんなで記念撮影shine
イゴのおしょんを、彼が片づけているのに気が付かず、
タイマーをセットし立ち位置に走ったら
みんな、全然間に合わず・・・sweat01
あたふたしている様が撮れましたdeliciousdash

Dsc_0976

鞠の形のペット用お守りlovely
赤と水色を買いましたhappy01

Dsc_0979

イゴには赤をheart04

Dsc_0977

ショーギには水色をheart04

ふたりのことを守ってくれますようにconfidentshine

楽しい旅は、まだまだ続きますnote soon

|
|

« ルナくんのおうち | トップページ | Jody and Purin »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

一泊二日の弾丸旅行お疲れ様でした
いいお天気に恵まれてよかったですね
地震にはけっこうあいましたか?外にいるから分からなかったかな?
それにしても小田原・伊豆・箱根・・・走行距離すごそうですね
小田原城をバックに袴姿のイゴショくんきまってます!
伊豆神祇大社ではちゃんと絵馬も書いててエライ!
私なんてお守りだけ買ってお祓いしてもらって終了でした
今度行ったら絵馬も書こうかな
続きの記事を楽しみにしてますよ♪

投稿: えみち刑事 | 2009年12月21日 (月曜日) 23:30

えみち刑事
弾丸旅行smile楽しんできましたnote
小田原から伊豆まで結構距離があって
予定していた餃子のお店は行けなくて・・・weep
また、機会があったらリベンジしたいなhappy01
今回の旅行はクリスマスプレゼントだったので、
私の行きたいところばかりに連れてってもらっちゃったbleah
お陰でとても密度の濃い旅行でしたshine

投稿: mieim | 2009年12月22日 (火曜日) 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32680370

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原・伊豆・箱根旅行:

« ルナくんのおうち | トップページ | Jody and Purin »